回転寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.3kg 47.2kg 12% (あと2.1kg) 158.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年06月05日

  • のんちゃん

    昨日は、楽しく買い物出来ました~
    GUでパンツを2枚。ワゴンセールの薄いサーモンピンクのパンツが600円弱黒のカーディガンにTシャツやトップ3枚で計6000円強也~安いですね


    その分長男の買い物が高くつきました
    パンツ1枚だけでも私の買い物以上
    まぁ~長男の物欲は滅多にないから良しとしました。

    ランチは、回転寿司食べ放題を~
    サイドメニューも豊富にあって食べた食べた
    遅いランチだったから、夜は無しで水分(アルコール)だけ

    今日は、調整して明日からまた頑張りましょう

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      GUありがたい店ですよねー!

      また今日も行っちゃおうかな!
      2016.06.05 11:40
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      ほんと有り難いですね
      でも近隣に無くて、小一時間かかるから、気軽に行けないから残念です
      2016.06.05 20:49
    • ゆきりんご ゆきりんご GU‼︎
      私も大好きです〜
      安いくせに流行にも乗ってるし♪♪♪♪
      楽しく買い物出来て良かったですね(*´˘`*)♡

      そう!
      子供たちの服のが高い(笑)

      お寿司食べ放題…楽しそう(*˘◦˘*){♡]
      サイドメニューが豊富も魅力的です〜



      2016.06.05 20:57
    • らん らん こんばんは~

      楽しいデートだったようでっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      GUいいですね~(๐^╰╯^๐)♬

      らん家は女の子2人なのでお揃をよく買います☆彡


      来週もよろしくお願いしま~す
      2016.06.05 21:27
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      GU恥ずかしながら数ヶ月前に知りました
      近くに無かったし
      シンプルでリーズナブルで嬉しいですね

      回転寿司食べ放題、限定のお寿司でしたが、私的にはスシローの方が好きかなぁ
      サイドメニューもたくさん食べたから、長男も喜んでくれて良かったです
      2016.06.05 21:43
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      はい!
      息子とのデート楽しかったです
      お互い、別行動でウィンドーショッピングして買い物
      その後に、鱈腹食べました
      明日からお互い、本腰入れて頑張りましょう
      2016.06.05 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    す。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなりま ... す。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなって ... 余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいか ... ことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りのブラン ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36