*63日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.6kg 50kg 13% (あと23.6kg) 160cm 73.6kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.4% 25% 160cm 理想

2016年06月05日

  • *ジェシカ*

    アッチャ~~やってしまいました (✱°⌂°✱)
    夕方にダンナの友達が遊びに来て飲み会開始・・・
    胃液があがってきて気持ち悪い( p′︵‵。)

    朝ゴハン→ おから蒸しパン2切・レタス・ロースハム・お水

    昼ゴハン→ 焼きそば(糖質0の麺使用)・お水

    夜ゴハン→

    間 食 → 寒天ゼリー・

    先ほど、主人からLINEあり『夕方からゴハン食べに行く約束したからぁ~~』
    えっ?私も一緒に??昨日に続き今日も???ハァ━(-д-;)━ァ...
    お金出してくれるからって私まで巻き込まないでください(_ _|||)


    お水  → 
    2リットル
    お通じ → ○

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    ためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって胃液が ... のため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔があ ... を遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,8 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21