梅雨入り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • タノタノ

    しちゃいました。今日もお天気不安定な感じ(@_@;)
    昨日は朝職場の近くのスポーツ公園でウォーキング。でも歩き始めてすぐポツリ…とちっちゃな雨粒が(*_*)何とか3周(約2㎞)したところで雨粒が少し大きめに。でとりあえず降りだす前に、と車に戻り一旦職場へ。で、2時間くらい仕事して外見たら雨は降ってない。なので再度スポーツ公園へ向かいウォーキング再開。4周して合計4.7㎞。で、そのうち毎周150mくらい走ったのですが、まだまだきつい(-""-;)
    私の歩数計って走ると計測されないのか正しい距離にならないんですよね(--;)スポーツ公園の場合は距離が確認できるからいいんだけど、普通の道のウォーキングの時は歩数計頼りなので、ちゃんとジョギングしても正しくカウントしてくれる活動計探してみようかな。
    夜はビール飲んでしまい結局±0、というよりプラスになってしまいました(>o<")週末暴飲暴食する分平日はしっかり食事面も管理しなくては!
    昨日は午後髪もバッサリカットしてもらいスッキリ。体型も早くスッキリさせたいよ~~(^人^)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 5キロ弱のウォーキング、お疲れさまでっす。
      えらいなぁ。えらいぞ!!!

      走ると歩数計がちゃんと測定してくれないんだ。
      それは困ったことですね。

      うんうん。やっぱり距離や歩数の合計で、
      モチベーションが上がったり、下がったりするから、
      いい万歩計買っても、もったいなくないと思うよ。

      万歩計、買うのも、楽しそうだね。
      いま、いろんな万歩計でてるもんねええ。
      2016.06.05 20:23
    • まり まり お疲れ様です^^
      頑張ってますね♪
      私は太ってしまったのでまた頑張り直さないと^^;
      早く健康的になりたい~(笑)
      2016.06.05 21:58
    • タノタノ タノタノ ありがとうございます(^^)ウォーキング何とか継続させるためにもモチベーション下げたくないなぁって思ってます(^-^)vまぁその前にお酒の量減らさなくっちゃ、なんですが(--;) 2016.06.05 22:03
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      私も頑張ってるつもりなんですが体重は全く減ってないんですよね(-""-;)やっぱり食べる量、ですね(ーー;)
      2016.06.05 22:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 再びスポーツ公園へ??スゴイ!エライ!!
      もしかして、ちょっとハマった??だったらステキ♡

      その後のビールは勿体なかったねーー (笑)ノンアルコールのカロリー・ゼロビールにすると、マジ痩せるよ、きっと!!
      頑張って欲しいなぁ♡
      2016.06.05 23:09
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      へへ…(^_^;)))ビールはついつい手がのびちゃいますね。これから夏に向けてますますヤバイので改めていきたいとは思ってます。
      スポーツ公園で歩くのは途中で体調悪くなっても(ちょい大げさですが、笑)そこでやめることできるっていう安心感もあって軽い気持ちでできるのがいいし、いつ雨が降るか解らない今の時期にはピッタリな気がするのでしばらく頑張ろうと思ってます(^-^)v
      2016.06.06 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26