再スタート後60日経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 77.1kg 73.4kg 0% (あと3.7kg) 165cm 77.1kgの体型
    体脂肪 38.1% 38.1% 34.6% 165cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • みたらし

    2016/04/06 85.3kg ←再スタート
    2016/06/05
    目標82.7kg → 結果77.1kg

    60日で-8.2kg。
    ……はい。減り具合は紆余曲折ありましたがまぁ順調かなと思います。
    だがしかし!モチベーション低下に手を焼く今日この頃です。_(:3」∠)_
    体重が順調に減っていても何故か下がり気味な私のモチベーション。昨日の夜も禁断の過食してしまったし。ぐぬぬ。
    たぶん大体ストレスのせいなのは分かってるんだ…!心当たりあるし!ぬぁーっヽ(`Д´)ノ ←
    最早完全に自分との戦いだー。(´A`)

    でもせめて骨折前の74kg近辺に早く戻りたい。あわよくば60kg台になりたいけどとりあえずは74kgくらいに戻りたい!
    7月末までは頑張りたいなぁ頑張らないと頑張るんだ頑張ろう頑張れ自分!!\(^q^)/

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • あんな
  • サリ力
  • おかめ
  • さやまろ
  • れいな
  • でぶみ
  • なるが
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • サリ力
  • ろくちゃ
  • なるが
  • でぶみ
  • おかめ
  • さやまろ
  • DOYO
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みたらし
みたらし

165cm 79.3kg

日記
379
ライバル
8
被ライバル
8