76日目 ±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.2kg 53kg 93% (あと0.2kg) 159.4cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • すみれ

    運動してない、べんPなので減るはずがない^^;

    運動したいけど今日もお出かけ…。早く戻れたら行こう!!!

    あっ!おにぎりと飲み物作らなきゃ~!
    「今日お昼何食べるんだろう?」なーんて考えて
    いま、食事でダイエットしてるの忘れるなんて、ゆるいわ~ww

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ おにぎりさんが「糖質が多いのが悪いの?(;_;)」とおっしゃっています(笑)

      運動はできたのかな?

      できなくとも、おでかけで、リフレッシュできてるといいですね(^○^)
      2016.06.06 00:20
    • すみれ すみれ リフレッシュできました♪ みんなの食べてるおいしそうな香りが誘惑したけど、ルイボスティーと持参おにぎりでこっそり過ごしました><。

      昨日は結局帰宅が遅くなり、自宅周辺を1㎞ウォーキングしただけ。。
      今日は行きます! 体動かしたい!(大雨でなければw)

      おにぎりさん。。糖質の塊ですねw 痩せたいし難しいけどー、おにぎりって人生で沢山の思い出あるし、ホッとするし、これからも食べます♪

      いつもありがとうございます!
      2016.06.06 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられた ... 5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... く、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考え ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろう ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14