パッタイ風が^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.4kg 65kg 89% (あと4.4kg) 154cm 69.4kgの体型
    体脂肪 57% 35.7% 30% 154cm 標準

2016年06月05日

  • たま @糖質制限

    自宅でプランター入れ替え時に出たパクチーと、こんにゃく麺と、その他プランターの色々野菜を使ってパッタイ風にしたつもりだったんですが…
    なんかよくわからない異常な辛さの料理ができあがりました^^;


    ズッキーニ 今日の写真をUPするつもりでしたが 雨がすごいので数日前の写真を^^
    あとモロヘイヤも~ モロヘイヤは洗って そのままお味噌汁へ!


    今日は ほんとなら息子がスイミングの大会に出るハズだったのですが…
    (地元のTV局も入るわりと大きい大会)
    肉離れになってから 上半身での練習しかしていなかったので、大会は欠席…ということで。
    コーチとかには申し訳ないんですが、水曜日には部活の支部総体があるので、校外活動よりもそっちを優先ってコトで…。やっぱ受験生ですし学校行事を大切にしないと^^;



    **********************************
    <昨日の運動>
    ストレッチ
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×6セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×3セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(20秒)
    スクワット(40回)
    楽やせタオルを使った運動

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント4件
    • りんりん りんりん たまさんお久しぶりです!いよいよ70kg台とお別れしたんですね!本当に凄い!私は負のスパイラルにハマって増量中です!なんとかしなきゃ!またお邪魔させてくださいね。 2016.06.05 16:55
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > りんりんさん

      りんりんさん おかえりなさーい^^
      また 一緒にがんばりましょー♪

      70kg台は出たり入ったりで… まだ完全にお別れできているか微妙です^^;;
      2016.06.05 18:53
    • りんりん りんりん > たま @糖質制限さん
      たまさんにおかえりなさいなんて言われてまたライバルに追加していただけるなんて!こりゃ頑張らなきゃですね!ありがとうございます!
      2016.06.05 18:55
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > りんりんさん

      戻ってきた方にコメントもらうと、私も まだまだ頑張らなきゃ~って思って やる気が出るんですよ~^^

      日記つけているわりに ここ半年以上も体重が動いていなかったので お恥ずかしいかぎりですが(笑)
      2016.06.05 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132