効果は絶大♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.4kg 50kg 57% (あと6.4kg) 154.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.2% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • sunny

    【糖質制限82日目】-8.6kg(前日比-0.7kg)

    うひょ!一気に700g減。
    驚いてガン見したわ(笑)
    夕食抜き(←というか早め)効くね〜!
    でも、なかなかできないんだよね(^^;;

    「簡単ですごい 効果は絶大♩」
    気分いいので歌います(←スピッツ)

    いかん、気を抜くな自分!(>_<)


    胃腸を休めたのが良かったのか、お腹もスッキリ♩
    ああ、お腹すいた。朝ごはんもりもり〜〜(^-^)

    今日は色々忙しいけど、なるべく肉食寄りでいきたいな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    出かけていたので、道の駅のようなところで、食べられるものを探す。
    唐揚げくらいしかないや…

    パンやらお饅頭やら、前は色々買い込んでいた物たちが、
    ちっとも魅力的に見えない。
    ほんと、世の中は糖質に溢れておるなあ。

    夕食は時間がなかったので、家にあるお肉を焼いて食べた。
    んーーなんか胃もたれがする。

    そう言えば、糖質制限を始める前は、お肉が苦手だった。
    あの頃の感じだな…

    胃薬飲んで寝よ。

    朝食

    目玉焼き、自家製ソーセージ、鮭のバルサミコ焼き、アボカド、クリームチーズ、サラダ、生ハム、枝豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    手羽中の唐揚げ、きびなごの唐揚げ、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    牛カルビ焼き、しめじとホタテのアヒージョ風、サラダ、鶏ハム、低糖質豆乳プリン(ラカントかけ)
    0kcal(1食分)

    間食

    ビーノ、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、筋トレ初級、バランスボール
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:02
    •  
    • コメント12件
    • まるになりかけ まるになりかけ お〜!やりましたね(*^O^*)!体重一気に減るとすんごく嬉しいですね♪ 2016.06.05 09:17
    • やーちゃン やーちゃン
      順調ですね♡

      わあ♡聞き覚えのあるフレーズと思ったら…(*´꒳`*)メモリーズ私も好きです(ง ˙ω˙)ว 
      2016.06.05 10:41
    • 魯肉飯 魯肉飯 あれ?これは言っちゃってもいいんじゃないですか?

      56キロ台おめでとうヽ(*´∀`)ノヤホー

      肉でお祝いだぁ♪
      2016.06.05 11:02
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。停滞が長かっただけに、ひとしおです。
      キープできるか!ですね(^^;;
      2016.06.05 15:34
    • sunny sunny > やーちゃンさん
      お、ご存知ですね。20年来のスピッツファンです(*^_^*)
      見えそなとこでは〜らは〜ら〜(笑)
      2016.06.05 15:37
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      しーーーっ!小さい声で(笑)
      半額ステーキ肉、あるかなあ…(^^;;
      2016.06.05 15:39
    • げんかいda げんかいda ほんと夕食軽めは効果絶大ですよね。。
      分かっているのに食べてしまう私。。(;´_ゝ`)
      今日は、いつもより糖質多めになってしまったとおもうので、夜は麦茶で腸休めます(・・;)
      2016.06.05 20:51
    • マシュー マシュー なんか最近料理に対するモチベが下がってる。
      そのくせいろんなものが食べたい病発症中。
      順調でいいなー。
      いや、私も最低値記録してるんだけど、なんだろ?
      モチベ下がってないけど、食べたい病発症中(笑)←まだ言う
      2016.06.05 23:57
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      いやいや、私もですよ。
      「夕食軽め、早め」と思ってるのに、なかなかできない日が多くて…
      まだそれがほんとの生活習慣になってないから、なんでしょうね、
      がんばろ。
      2016.06.06 00:00
    • sunny sunny > マシューさん
      それは「飽きた」からかも…?
      実は私も少し、楽しさが薄れてきてる。だいたいが飽きっぽい性格だし。

      食べたい病はないんだけど、初期の頃の楽しさは減ってるなあ。
      続けている人はすごいよねー。
      これを普通の生活にしていきたいんだけどなあ…
      2016.06.06 00:07
    • すみれ すみれ やりましたね!
      ここで700gガクッと減るって、モチベ上がりますね♪

      この日があと2日続いたら、記録達成なのにw

      のんびり、ゆるくでも、お互いがんばりましょう~!
      励みになります^^
      2016.06.06 11:42
    • sunny sunny > すみれさん
      ねえ、毎日このペースで減ってくれたら、あっという間なのにね。
      でもそれじゃシワシワになっちゃうお年頃だから、いいやー(笑)
      一緒にがんばりましょーねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.06 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... すぎたら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... 、空腹時に摂ったのでは意味がない。食事の後など食べ物を摂ったときでなければ効果は ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71