29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 56kg 14% (あと6kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.6% 26% 156cm 美容

2016年06月05日

  • りんちゃん

    昨日はスタバにラーメン。
    やっぱり増えちゃった。
    スタバはカフェモカアイスを飲んだんだけど、調べたら182kcalだった。
    結構高くてびっくり。
    ダイエット中はカロリーの低いドリップコーヒーがいいのね。
    ダイエット中っていう意識をもっと強く持とう。

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

     ダイエットをしたいけれど、行動には移せない……。という人は多いのではないでしょうか。今回は「ダイエットに必要なことを知ってい ... に必要なことを考えて、「あれを実行したほうがいいな……」としっかり思っているのに、最終的に「やっぱり ... は3か月、1年後になるケースもありますが、それでもいつしか、実行できるようになっていくのです。  ダイエット ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17