デトックス(`・ω´・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45kg 44.5kg 86% (あと0.5kg) 157.7cm 45kgの体型
    体脂肪 22.1% 157.7cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • りーま

    昨日の 夕食の後 そぅね9時頃から なんかすっごく食べたい感が出てきて
    五穀クラッカーめちゃ食べ~
    まぁ一包み80kcalといえども×3で240kcalでしょ!?
    ご飯1杯分ー


    なら夕食をもっとガツンと食べるべきなのか…


    反省デス


    今日は 昨日たくさん食べたせいか お通じもたくさんあってデトックスデーといぅことで ヨーグルトや甘酒など 腸に良いものを 意識的に摂っていこぅ



    ラブレ
    米麹甘酒
    ハチミツヨーグルト バナナ(172kcal)
    ブラックコーヒー



    ハチミツヨーグルト(172kcal)
    チキンsandwich レタス ×1
    ヘルシア

    黒糖煎餅×2(170kcal)
    ラブレ



    サラダ 茹でキャベツ 茹でモヤシ レタス トマト 黒豆 ゴマドレッシング マヨ
    パスタ トマトコモドーロ(1/3)
    カブの漬けもの
    ヘルシア


    夕食を用意してる時は なんかお腹空かなくて 量を少なくしちゃうんだけど~

    8時過ぎるとなんか小腹空くー

    これをどぅにかしないと~(`・ω´・)



    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    も大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... のが効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減らすこともよいでしょ ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4