準備期5日目 生理4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.9kg 53kg 33% (あと4.9kg) 163.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 30.2% 25% 163.5cm 標準

2016年06月05日

  • 酵素断食中bwv147♪

    まだ準備期だから体重には一喜一憂しないつもりだけど、57という数字を久しぶりに見た。。。。。。。。
    うれしい

    母と妹に久しぶりに会ったら、なんかあごが痩せたと思った。と言われた。
    「えーまだ準備期での2kg落ちただけなのにー そんな目に見えてるの~~」
    といった気分。

    生理中 カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    本さんは影のメンバーのひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われ ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ...

    ダイエットNEWS
酵素断食中bwv147♪酵素断食中bwv147♪さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるママ
  • CC_Haruka
被ライバル - 全てを見る
  • まるママ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
酵素断食中bwv147♪
酵素断食中bwv147♪

163.5cm 56.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1