2016/06/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.7kg 47kg 64% (あと2.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 24% 24% 156cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • ごろ

    【あさ】コーヒー(8)、生ハムオープンサンド(250)
    【ひる】パンシュトーレンガトーショコラ(450)、コーヒー(8)
    【よる】冷奴(85)、チューハイ(70)、さきイカ(118)、ゼロカロリーあんみつ(5)、
    【間食】スコーン(250)、チョコ(100)、生ハム(20)、クラッカー(200)、クリームチーズ(10)、クッキー(140)、わらびもち(150)、チューハイ(45)

    【体温】36

    体重はキープ!このままキープして週末乗り切りたい……!

    今日は休息日にして半年ぶりに髪切りに行ってきますヽ( ・∀・)ノ
    ライバルさんはネイルとか脱毛とか女子力高い方多いのに私ときたら…ロングなので伸ばしっぱなしの放置( ̄▽ ̄)
    流石に重いし乾かすのが大変なので行ってきます!
    美容師さんに話しかけられるのちょっと苦手なんですよね〜(笑)
    前は決まった所に通ってたんですが、担当さん辞めてしまってから転々と美容室難民 (ᇂωᇂ)
    そろそろどこかに落ち着きたいなぁ。

    さて、準備して行ってきます!
    今日も食べ過ぎ注意!٩( 'ω' )و


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 80分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○◯◯◯◯◯◯
    【ローワー(腰)】◯◯◯
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○◯◯
    【ロータリートルソー(脇腹)】
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1909kcal09:56
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 半年間髪切ってない
      美容室難民

      共感できてしまった(^_^;)
      2016.06.05 10:19
    • makariko makariko わかる~!
      私も美容師さんに色々話かけられるの苦手!ヾ(- -;)

      自分と相性の合う美容師さんと”めぐり逢う”のもなかなか難しいんだよねー。
      早く落ち着けるところ見つかるとイイね~|^・ω・)/ ハロー♪
      2016.06.05 10:25
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      無理に話してくれなくていいのよ〜っていつも思います(・_・;
      相性の合う美容師さん本当に難しい!
      今日行った所も悪くは無かったですが、しっくりこず…早く一ヶ所に落ち着きたいです( ;∀;)
      2016.06.05 22:38
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      私だけじゃなかった\(^o^)/
      気が付けば半年なんてあっと言う間に経ってますよね〜;鬱陶しくなってやっと行く感じです(⌒-⌒; )
      2016.06.05 22:38
    • みーさん みーさん 私も15年近くお世話になっていて大好きだった美容師さんがパリに行ってしまって、それから難民化してます。(ノω・、)。

      そんなにかっこいい髪形にしてほしいわけでもないのでどこでもいいようなものなのですが(笑)、通い続けたいくらいしっくりくるところってなかなかないですねー。
      2016.06.05 23:16
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 美容師さんに話しかけられるの苦手・・・私もです(^◇^)┛
      だから遠くても高くても(>_<)、ずっとお世話になっている美容師さんのお店行ってます。

      良い美容師さんと出会えますよう♪
      2016.06.06 06:37
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      パリ!私を担当してくださってた方も海外に行ってしまわれました(;∇;)別の店舗に…とかなら追いかけて行きたかったー;
      私も代わり映えのしない髪型ばかりなのでどこでもいいといえばどこでもいいんですけどね〜(笑)できれば1カ所に落ち着きたいですねー!
      2016.06.06 11:43
    • ごろ ごろ > ゆりっぺさん

      ゆりっぺさんも苦手ですか!?(゚∀゚)
      何が苦手なんだろう〜〜仲良くもない人にあれこれ聞かれるのが嫌なのかな?
      何度か通わないと分からないかな〜と思いつつ、いまいちピンとこないまま難民続けております;
      私もずっとお世話になれる良い美容師さんに出会いたい〜〜(^o^)
      2016.06.06 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25