やっと5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 77.2kg 67.5kg 17% (あと9.7kg) 156cm 77.2kgの体型
    体脂肪 41% 40.1% 35% 156cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • みーすけ

    今日は雨
    昨日に引き続き部屋の改造。
    いらん物多すぎる(ToT)(T_T)(ToT)
    掃除嫌いだけどやらんとねー
    家は物がデカすぎるんだ!!
    断捨離って難しいけど、心かスッキリするから頑張って捨てよう

    昨日は昼のオムライスがきいたな~
    今日は調節しなきゃ
    咳の薬で便が出ないのもいかんよねぇ

    今日は釣りをしてきたよ

    朝  メロンパン半分
       魚肉ソーセージ
       豆乳


    昼  いわな 
       あまご
       にじます
       たくあん


    夜  お好み焼き  1/4
    照り鳥サラダ
       ザル豆腐 半丁

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)

      釣りするんだw(°O°)w
      すごいの(^O^)
      ランチのお魚はみーすけさんが釣りしたの食べてるの?魚


      物って気がついたらたまってるよね(^^;

      うちもこの前、靴を結構捨てたよ(笑)

      履かない靴かなりあったわ(笑)

      今日もよろしくね(^-^ゞ
      2016.06.06 07:02
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      釣りは旦那と娘が好きなの、娘が釣れたよ~

      私は旦那の不始末の針が昔刺さってから嫌いo(`ω´*)o
      釣り自体は好きなのに、針がに気になり釣り場で座ったり、変な所に落ちてないか目視したり…
      めっちゃ疲れるんだよ。
      釣りしてて針が刺さったなら許せるけど、旦那が服と針を一緒に洗濯機に入れてしまったみたいで洗濯したら服が絡まり針が折れてて…
      結果私が服着たら折れて残ってたやつが刺さったという残念な事件があったのです(T^T)
      それからトラウマです

      2016.06.06 09:58
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう

      それはトラウマになるねー

      でも家族が釣りで
      魚釣ってくれると
      多少は家計の食費が浮く?
      それとも餌代やら釣り場までのガソリン代で逆に高くつくのかにゃ(=^ェ^=)?
      2016.06.07 06:48
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      釣り堀っていうのかぁ
      竿代やら調理代やら皿や箸、塩とか全部お金かかる所だったからね~
      海釣りや川釣りとちがってお金めちゃかかったよ(^◇^;)
      いつものお店行けば勝手もわかってたのに初のお店行ったから…
      イワナなんすぐ切れる糸で一回500円なんだよ~絶対釣れんしo(`ω´*)o
      にじますは切れないやつで取り放題だけど、釣れた魚が㌘売りの買い取りなんだよ(;・д・)

      ふふふ
      なんやかんやで7~8千円使ったよヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
      日々節約してるのが無駄になってショック
      2016.06.07 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らん ... でも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    たことで、いじめの対象になってしまったことがあったからです。おならはしてはいけない! と思い込んでしまったよう ... が、窒素はおならをしないとでないそうです。ですから、おならを我慢すると大腸が風船のように膨らんで、腸 ... 、ミスばっかりしてしまいます。やっと便意がきたとしても、職 ...

    ダイエットNEWS
  • SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)

    小倉駅 アットホームで「楽しすぎる!」と評判。すごい特典付など多彩なフェアも注目 ... SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40