朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.3kg 52kg 40% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.6% 0% 160cm 標準

2016年06月05日

  • あーーーな

    まだ越えずです笑
    今日はーーーー‼️
    って思ってたんですけどねー。

    七号食も折り返し地点です‼️
    あと4日+6日✨
    50㌔台いってやるーーーー✨✨

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • ちえりん ちえりん 頑張ってるねー! 2016.06.05 12:06
    • あーーーな あーーーな > ちえりんさん
      ありがとーーー♡
      2016.06.05 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣 ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    レッシュスカイダイブ」という体験イベントなんですけど、ハーネスを装着してお菓子の「mentos」型 ... いて自分の声もあまり聞こえないので、リアクションをコントロールしづらいんですよね。きっとたまたま見てた人は「あいつ何一人で騒いで調子に乗って ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六 ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15