第三章…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • わうけん

    朝、シューズを履いて玄関を開けると雨…。

    雨の日にジョギングに行くってのは抵抗があって今までに一回も走った事はない…。

    せっかく行く気になってたので渋々スタート…。

    いつもの川のジョギングコースに行くといつもの人達とすれ違う…。

    へー…みんなは雨の日も頑張ってるんだなー…と。

    ダイエットを初めてから色々やったがジョギングが一番効率が良い。

    最近ジリアンは20分やらなければならないと言う義務感からか非常につまらなくなってきた…。

    その20分があったらジョギング行った方が楽しい!!

    ちなみに小雨の中なら走ってもそんなに辛くなかったしね。


    昨日、第ニ章の目標64kgをクリアしたので本日より第三章の目標61.4kgを設定します。
    ↑171cmの理想体重だそーです。

    それに相変わらず腹回りはダメダメちゃんだしね(笑)

    もーちょっと頑張ろう!!


    備忘録

    ・ジョギング×10kmを毎日

    ・ワンダーコア スマートもどきで腹筋200回を毎日
    ・ジリアンは暫く中止

    ・酒は毎日楽しく飲む

    以上…。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 私が走ってるコースは、走ってる人1人だけw
      後みんな犬のお散歩かウォーキングの人のみでした。

      私も小雨の中、ジョギングを生まれて初めてやった気がします(><)
      案外気にならず走れるもんだと思いました。
      2016.06.05 10:41
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      雨で行かない理由を作ったらこれから梅雨入りしたら太っちゃう(笑)
      2016.06.05 12:50
    • すみれ すみれ 恋は熱しやすく冷めやすいw

      目標61台!!!... Σ(゚ω゚) 痩せすぎ!!!171㎝も身長があるのにーw


      お母さんは心配になります(´・ω・`)

      ''わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい''(←昔のCM風)

      ゆるくいきましょ♪
      2016.06.06 12:59
    • わうけん わうけん > すみれさん

      実はアニータに振られたんです(笑)

      それで失恋して恋の暴走ジョギングへ…ってオイ!!

      ここまで来たら細マッチョ目指します(笑)

      急激に痩せて病気説が流れてるんで、ここからはゆるーくね(笑)
      2016.06.06 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26