花嵐♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 58.5kg 63% (あと2.4kg) 163cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年06月05日

  • おなかプヨプヨ

    ヨーグルトとオリゴ糖のせいか、朝起きてすぐ…
    のせいで、ちょっと得した体重測定♡

    あっ、すいません!
    朝から変なことで…!!



    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント9件
    • えりー** えりー** ヨーグルト+オリゴ糖ってお通じにいいと聞きます。
      本当なんですね(❁´ω`❁)
      2016.06.05 12:28
    • チョー偏食 チョー偏食 さっそく プヨさんのマネをして、、、、、、。

      ただいま、ヨーグルトにオリゴ糖をぶっかけて、
      パクパクもぐもぐ していますwww

      ワタシの大腸フローラも 明日は満開になってくれるかしら???
      2016.06.05 20:09
    • タノタノ タノタノ ヨーグルト&オリゴ糖で腸内の調子いいんですね。確かにグラフが右肩下がりだぁ♪私もヨーグルトはチアシード入れて食べてますが、今度オリゴ糖も試してみます(^^)v 2016.06.05 21:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん

      ヨーグルト&オリゴ糖&食物繊維が腸内環境を整えると言いますね〜
      だから、ヨーグルト&オリゴ糖に加えて、野菜かフルーツを一緒に摂ると、さらに良いと思います♡
      2016.06.05 22:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      満開祈願!(笑)
      あとね、食物繊維を摂ると良いよ。生野菜でも煮物でもリンゴでもキウイでも♡
      ワタシはいつも、朝イチで体重を測ってから、水をゴクゴク飲むんだけど、今朝は体重測るヒマも水を飲むヒマもなかったよーーー
      2016.06.05 23:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そうだねー!!
      チアシードの食物繊維とヨーグルトとオリゴ糖が合わさったら無敵だね!
      最近チアシードがご無沙汰だったから、ワタシもやってみよう♡
      2016.06.05 23:03
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) このお得感(笑)
      (・∀・)ニヤニヤ

      2016.06.06 07:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      そう、このお得感。
      笑いが止まらない。そして今朝、戻る(笑)
      2016.06.06 12:09
    • モンテテ モンテテ 腸内環境ヨシコサンですね
      素晴らしい✨

      私もバナナヨーグルトオリゴ糖シリアル牛乳の朝ごはんでした♥

      2016.06.08 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    ができます。乳酸菌が多く含まれたヨーグルトなどを食べるのは腸内環境を整えるためにはよいことで ... は主なもので7種類があります。オリゴ糖は1種類だけでなく、多くの種類が含まれたものを選んだほうがよいということで ... れと同時にビフィズス菌の活動を盛んにするために、ビフィズス菌が主に栄養源とするオリゴ糖と摂ることが有効 ...

    ダイエットラボ
  • お腹すっきり!「腸内フローラ」を整える食材とは?

    ねぎ(加熱したもの)」などに多く含まれています。最近では甘味料としてオリゴ糖が売られているので、ヨーグルトにかけて食べたりと手軽に摂り入れること ... 物繊維」や「オリゴ糖」などを合わせて摂ることで、腸に住んでいる善玉菌のエサとなり、善 ... 内フローラを整える食材とは?】 健康を維持するには、腸内フローラを整えておくことが大切です。そこでポイントなのが乳酸菌やビフィズス菌を含むヨーグ ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57