25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 69.8kg 55kg 15% (あと14.8kg) 154cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 41.9% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • ぷにこ

    昨日は、1日家でグータラ( ̄▽ ̄)
    なので、運動もあまり出来なかった。。

    ダンナが調子悪いらしく、胃に優しい物を一緒に食べてたら、減ったヽ(;▽;)ノ排便×やのに。。

    白ご飯食べる時は、やっぱりお粥か雑炊が良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空 ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥 ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... 炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8