[20w2d]腹囲計測しました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • なつきち

    2016.6.4 Sat*

    【間:】・牛乳

    【昼:】・豆腐と挽き肉のパングラタン・コーンサラダ

    【間:】・カフェフラッペ・チーズタルト1/2(97)

    【夕:】・キノコソテーのサラダ2/3・ミニピザ8P・グリーンカレーパスタ3口

    【水分】・水700・麦茶500

    --------------------

    今日は朝からいい天気♪
    服薬起床で水分補給して窓開けたら風が気持ち良くて、
    そのまま二度寝しちゃったので朝は食べそこねた!
    まぁ、どちらにしろ食欲は微妙なんですがf(^ー^;


    昼前に起きて牛乳飲んでから洗濯機回す。
    お昼はいつぞやのラザニアソースに白菜足してパングラタン。
    も少し水分多目でも良かったかな~。

    夫殿に布団と洗濯物干してもらってる間に食器洗い。
    休憩しておやつに買ってきてくれてたサンクスのチーズタルト♪
    フラッペはかき氷機でごーりごーりして作りました(^^)

    そろそろ氷菓が美味しい季節ですねー♪
    シロップとかカルピス買ってきてもらわなきゃ♪


    夕方は近場へお買い物。
    でも私は車でのんびり待機してました。
    それでも少し張ってきたから、車移動も控えなきゃなぁ(;´д`)

    夕飯は夫リクでそのまま行きつけイタリアンへ。
    料理の味はもちろん、石窯焼きのピザが食べ放題だからお気に入り♪
    薄焼きで小さめカットだからたくさん種類食べれるのが嬉しい( ´艸`)

    私はサラダセット、夫はパスタセットで季節のグリーンカレー風を。
    少しもらったけど辛味がちょっとキツくて胃がヒリヒリ(・_・;
    うーん、胃が弱りぎみだし香辛料はやっぱ控えなきゃ…。


    帰りに少しだけ本屋に寄って帰宅。
    手芸の本が欲しかったんだけど、手頃なのあって良かった♪
    どうせ入院中は暇なんだし、スタイくらい手縫いしようかなと…
    面倒な裁断とか済ませて縫うだけにして用意しとこーっと(*^O^*)


    胎動は左側ばかり感じるからいつも心配になってくるけど、
    寝る前に両脇腹辺りに同時にパンチ?ちょっと弱めの一撃☆
    距離的に2人同時だな、元気そうでひと安心(*´∇`*)

    そして6ヶ月に入ったので腹囲とか計測しました。
    5ヶ月の時と比べて…

    ウエスト 77㎝→81㎝
    腹 囲 85㎝→90㎝

    おぉぉ…立派に育っておる!!
    でも6ヶ月でもう90か…やっぱ100は余裕で越えそうですね(;^_^A
    妊娠線は諦めてるけどなるだけ少なく薄くできるようケア気を付けなきゃ…。


    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 なつきちさんおはようございますっ(*^^*ゞ

      ベビちゃん元気で良かった…(*´∀`)♪
      ちゃんとお腹の中で成長してますね(*´人`*)

      私も車移動キツいです(-""-;)
      初期だとお腹張っても気にしないで良いって先生に言われましたが…しんどいし、心配になっちゃいます(・_・;
      2016.06.06 08:19
    • あざらし あざらし 育ってますね、育ってますね!
      二人同時パンチ、すごいシンクロ、さすがツインズ!と思いました。
      お大事になさってくださいね(^^)

      2016.06.06 09:05
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      こんにちは(*^▽^*)
      やっぱ胎動があると成長に実感がありますね♪
      数字だけだとただ太っただけにも見えるし(笑)

      その張りはもしかしたら子宮が大きくなる時の痛みかも?
      妊娠中に言う張りは子宮の収縮で、キューっと緊張して固くなります。
      私は最近やっと分かるようになりました(^^;

      ともあれ無理しないようにのんびりしましょう♪
      2016.06.07 12:36
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      ありがとうございます(*^O^*)

      うちのは常にお互いが触れ合ってるタイプだし、
      そのうち結託してドカドカやられそうですよ(笑)

      生まれてからのシンクロ率も密かに楽しみだったりします( ´艸`)
      2016.06.07 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ンスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... のバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜グランドホテル

    岐阜駅 独立型チャペルなど充実施設と洗練されたサービスでもてなす上質ホテルのウエディング ... 岐阜グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112