8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75.8kg 55kg 0% (あと20.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 43.7% 24% 160cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • ゆき

    昨夜は娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、運動出来ず…。日付けが変わる頃に娘がまた息苦しそうに咳をして、1時間泣き止まなかったので、午前2時に市立病院のこども救急センターへ。肺炎ではないとのことでとにかくホッとしました。小児科ですでに出された薬を飲み続けるしかない、あとは娘の回復力に頼るのみ、と言われ帰宅の途に。家に着いたのは午前4時。本当に子育てって大変なんだなぁ。今後もこんな事やもっと大変な事があるんだと思うと少し怖いけど、子供を守る為にしっかりしなきゃ!冷静な夫もいてくれるので大丈夫!

    そんなこんなで計測した今日の体重。昨日の摂取カロリーが少なかったせいか、ガクッと落ちました。今日は運動多めにしたいなぁ…

    今日の運動
    ◯エアロバイク15分
    ◯踏み台昇降15分
    ◯ウォーキング60分

    生理中 カロリー合計:1343kcal11:06
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち 初めまして!
      先輩ママさんと交流持てたらなと、ライバル登録させていただきました♪
      秋出産予定のなつきちと申します(*^^*)

      娘さん、ひとまずは重篤な状態ではなく良かったですね、
      早く回復しますように(´・ω・`)
      2016.06.05 13:33
    • ゆき ゆき > なつきちさん

      こんばんは♪初めまして(*^_^*)お返事遅くなりすみません!ライバル登録ありがとうございます。
      ご妊娠おめでとうございます!悪阻が落ち着いて胎動が感じられるようになって…という6ヶ月くらいからは、本当に毎日幸せだったな〜という記憶があります。日々赤ちゃんとの繋がりを感じながら、お体に気をつけてお過ごしくださいね(´∀` )

      その後まだ咳き込みはするものの、娘の具合はだいぶ良くなったようで、今はすやすや…いや、ゴロンゴロンと元気に寝返りをうちながらぐっすり寝ています。ご心配いただきありがとうございました(o^^o)
      2016.06.07 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があった ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18