復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 50kg 55kg 50% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • キリン

    おなかと太腿の内側にできる赤い斑点は、食べ物ではなくお酒のせいだということがほぼ確定。
    そしてワインではあまり出なくて、ビールと焼酎で激しめに出ることまでが判明した。
    昔はおなかがヒョウ柄にってたけど、それが年とともに斑点になったのかな。
    まぁ痛くも痒くもないから気にせず飲むけど。

    とりあえず復活!

    朝食

    マンゴー、ライチ
    0kcal(1食分)

    昼食

    えびとブロッコリーとしいたけの雑炊
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛ステーキ、白菜のおひたし、野菜炒め、赤ワイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:09
    •  
    • コメント2件
    • はく・べい はく・べい ぎゅ、ぎゅうすてーき。。。!じゅるり。 2016.06.06 02:44
    • キリン キリン > はく・べいさん
      フジで買ってんけど、思ったほどではなかったわ。焼き加減かなぁ。
      2016.06.06 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることが ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができ ... ストレスを高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレスにな ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キリン
キリン

165cm 48kg

日記
31
ライバル
1
被ライバル
1