126日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.5kg 48kg 54% (あと6.5kg) 152.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年06月05日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ4日目✦
    54.5㌔→54.5㌔【−0㌔・total−0.4㌔】毎朝計測
    ☆変動なし

    今日は変わらず。
    ご褒美なし(T_T)
    あー、食べたいー

    明日は食べられるように頑張ろう!!
    でも、毎週末必ず体重を増やしていたのに今週はなんとか維持してる。
    恐るべし1人100グラムチャレンジ✧*。

    お昼ご飯は、昨日作ったチーズケーキw
    甘さ控えめだったので、実家からもらった苺で作ったジャムをトッピングしたら、なかなか美味しかった♡




    朝:野菜スープ
      ふすまパンサンド(ハムチーズ)
      目玉焼き
    昼:チーズケーキ(昨日作った)
    夜:チゲスープ
      肉野菜炒め


    生理中 カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ここでも1人100㌘やってるー!!(゜ロ゜ノ)ノ

      久々の訪問でごめんねー(о´∀`о)

      私もやろうかな?やろうかな?
      2016.06.05 15:40
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜
      そうだ! (←いきなりなんだ)
      たしかに増量を食い止める効果もあるんですね、1人100gチャレンジ(*´▽`*)

      塾長すごいなぁ(*´`*)

      手作り苺ジャムにチーズケーキなんて美味しそう!(^q^)
      チャッピーさんお菓子作りも上手でうらやましいです(*´v`*)

      おたがい明日は減っているといいですね♪
      2016.06.05 16:28
    • チャッピー チャッピー > シナモンさん
      あなたもやりたくな〜る
      あなたもやりたくな〜る

      ( ¯∀¯ )

      どうですか?w
      2016.06.05 19:48
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさん、そうなの!!
      この週末で増やさなければ、減らせるんですよ〜(≧∇≦)
      本当に100グラムって絶妙♪
      塾長に感謝ですよね✧*。
      明日、お互い楽しみですね〜♡
      なんて言っておきながら、私増えてたりしてw
      2016.06.05 19:54
    • マシュー マシュー チーズケーキ食べたい!
      カレー食べたい!
      お好み焼き食べたい!
      なんかもー食べたい病発症中〜。
      最近、低糖質のおやつ常備するようになったわ。
      アカーン、なんかこのままだとアカーン!
      2016.06.05 23:53
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 今♀の日だからきっと
      落ちないんだと思うよ。
      ♀の日終わったら100㌘チャレンジ
      グングン落ちてくといいね~
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      1日100㌘って簡単そうで
      難しいよね。。
      私も3日間停滞中(爆)
      2016.06.06 01:25
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      私もちょこちょこつまみ食いしちゃってるよ〜( ¯∀¯ )
      だって食べたいもんw
      でも、前みたいに1人で1袋食べようとは思わないだけ成長かな〜なんてね!
      2016.06.06 08:33
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      そうなの〜!!
      100グラムって、簡単そうだけど難しくて、でも出来そうな気がするから頑張れるんだよね〜(*´﹀`*)
      チリつも作戦☆
      生理も終わるから、ヤセ期に期待しちゃおうw
      2016.06.06 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは?

    七夕レシピ】 ☆定番のそうめんをアレンジ!・天の川をイメージしたそうめんに、星形にくりぬいた野菜をトッピング ... らし寿司・小口に切ったオクラ(星形)をトッピングして手まり寿司・織姫&彦星で飾り巻きずし ☆い ... 餅」をお供えしたところ、流行が鎮まったそうです。これにより、七夕の日に索餅を食べると病気にかからないと言われるよ ... 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17