リスタート2d!(ノ''-^)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 45kg 59% (あと3.6kg) 154cm 48.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   △
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    昨日はダメダメらんにあたたかいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

    浮腫も酷かったので1日の塩抜きdayで身体は少しスッキリしましたσ(^◇^;)


    今週の目標は『間食禁止』『菓子パン禁止』で頑張ります(*▼▼)ゞ
    やはり基本和食(薄味)で胃を小さくするところからっ☆彡


    今日は朝から学校行事ボランティアに行ってきました☆
    午後は実家に顔を出してからフライパン買い替えの為物色に行ってきま~す(๑✧∀✧๑)


    来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>

    *写真のエクレアはチビ達用ε(ノ∀≦*)з

    生理中 カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 胃を小さくするの、大事ですね。私も、大きくなっちゃった胃を小さくするの、頑張って行きましょー(^ ^)♪ダイエットには、我慢がつきもの。食べ放題でやせるなんて、至難の技です(^◇^;) 2016.06.05 14:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      胃を小さくするのって、大切ですね。
      らんさんなら出来ると思うから、応援しています。

      フライパンは、いいの見付かりましたか?
      私は軽くて安いのだから、1年くらいしかもちません(--;)
      2016.06.05 19:20
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      ありがとうございます( *˘╰╯˘*)
      一緒に頑張らせてくださ〰い☆彡


      明日は出張&残業dayなので気合いを入れて頑張ります(*▼▼)ゞ

      来週もよろしくねっ(*´pq`)♡
      2016.06.05 20:50
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      ありがとうございます(´,,>ω<,,`)
      健康第一で頑張ります❣❣

      IHになってからフライパンはすぐ焦げ付いて…(ó﹏ò。)↷↷
      何とか1年使っているっという感じ


      夕食の調理からさっそく使いました❤
      ストレスフリーだわぁ❤❤❤(笑)


      来週もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.06.05 20:56
    • モカ モカ むくみ対策、効果あってよかったですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      ボランティア、お疲れ様でしたm(__)m☆ミ

      来週もよろしくお願いします♡(.◜ω◝.)♡
      2016.06.05 20:58
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      ありがとうございます
      今日も塩抜きdayで大分スッキリしました(^_^;)

      浮腫恐ろしい〰∑(✘Д✘๑ )


      明日は出張なので残業決定…
      水曜日も勉強会…(@@;)

      でも週末に美容院の予約がとれたのでそれを楽しみに頑張りま~す(ง •̀ω•́)


      来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.05 21:54
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      私も週末は、ダメダメな食生活でした
      今晩も飲んじゃってます
      男子バレー、勝てて良かったですね
      何故今日みたいに成績残せなかったか残念ですが…

      明日から本腰入れて頑張りましょう

      2016.06.05 21:55
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはよーございます

      昨日はスカッと勝ちましたね~❣❣

      リオオリンピックは女子の応援頑張りましょー(๑^ ^๑)

      今週も一緒に頑張らせて下さいませっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      では行ってきま~す(๑✧∀✧๑)

      2016.06.06 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ジュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    はないでしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日本マクドナルドがコンテ ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45