○849日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.4kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 25% 169cm 理想

2016年06月04日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    飲み会。
    その前に、
    下半身強化系と
    バーベル系のレッスン受けてきた。

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 飲み会楽しんで来たかな?
      飲み会前のジムとか、さすが!の一言ですわ!
      私は久々にコルセット付きでジム1時間ウォーキング。
      久々のまじめに運動はキツかったです(-_-;)
      運動って…サボると…くるねぇ…(;´д`)
      2016.06.05 14:53
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆それは筋肉たちも喜んでいた
      のでは!?(笑)

      しっかり運動しっかり食べて(飲んで)
      いつもながら理想的ですね♪
      2016.06.05 23:05
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      大食いの大酒飲みだからね、
      運動してもしなくても太るから、
      少しでも上がり率が増えないように
      ジム活がんばったよーι(`・-・´)/

      朝からバタバタして仮眠も何もなく
      飲んだから、
      みんなが盛り上がってる最中に
      ちょっと酔いつぶれて眠ってしまった(^o^;)
      気絶かも?(笑)
      2016.06.06 00:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      それでもそれでも
      それ以上に飲んで太ると言うね(^o^;)
      運動してなかったら
      一体どんだけ~??
      って程増えてたかもよ(^^ゞ
      2016.06.06 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化 ... 直筋は通常の腹筋運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通 ... 0回ほど繰り返すと、腹横筋が刺激され、その後の運動では緊張が高まったまま刺激され続けるため、よ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 1万人のラインダンスでギネスに挑戦。元タカラジェンヌ汐美真帆に聞く、日本を笑顔でつなぐプロジェクト

    気持ちはもちろん、レッスン受講者たちにもしっかりと届いている。 「私は運動が大の苦手だったのですが、汐美さんのレッスンならと思って受けて ... ウエアを着ていた。この日もギネス世界記録へ向けてのレッスンが行われていた。小学生の子供たちからその ... 在は舞台女優としてだけでなく、ヨガやジャズダンスの指導者としても活躍している。 取材に訪れたのは、普段、汐美がダンスやヨガを教えている立川のレッスン ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56