マカロニは魔境

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 59.2kg 55kg 0% (あと4.2kg) 165cm 59.2kgの体型
    体脂肪 27.3% 26.8% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • 純文学

    お昼は吉祥寺散歩に。
    げんちゃんに会えてよかった◎
    おやつを食べながら赤羽に戻り梯子酒の旅スタート。とりあえず1軒目はおでんで立ち飲み。相変わらず出汁がうまい!
    その後、大衆居酒屋でまあまあ食べて飲んでから、本命のマカロニへ。
    やばかった。ここではそれを表現しきれないけど、今年は魔境というか時空の歪んだとこに招かれることが多いなぁ…

    懺悔。
    龍龍の美味しい豚骨ラーメンを深夜に食べてしまいました。ごめんちゃい

    朝食

    白湯、ココナッツオイルコーヒー、ラブレ一本
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンカレー(胚芽ご飯)、オニオントマトオムレツ、春雨スープ、クリームチーズ1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    おでん 色々とちょっとずつ、焼き鳥盛り合わせちょっとずつ、揚げなすちょっと、新玉のモツポン酢和え、ナポリタンちょっと、トマト輪切り4枚、チーズ1個くらい、お酒いろいろ4,5杯
    0kcal(1食分)

    間食

    ドーナツ1個、生フローズンヨーグルト(ミックスベリー)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:35
    •  
    • コメント2件
    • はく・べい はく・べい 全体的に食べ物がおしゃれで目がおいつかない。 2016.06.05 18:09
    • 純文学 純文学 > はく・べいさん
      そういう風に見せてるだけで日本語に直せばダサいから。笑
      2016.06.05 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... ていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4