62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.7kg 50kg 36% (あと8.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • さわこ

    昨日たくさん食べた&夜も普通に遅めに食べてしまったのでヒヤヒヤしていたけどあまり増えてなかった〜ヽ(´o`ホッ
    よかった〜!
    でも今日も主人がお休みで、鰻を食べに行くことになっています!
    うなぎ…1年ぶりくらい!楽しみ〜♡
    ごはん少なめで頼もう!


    あと、2週間前に身体のサイズを細かく測ってアプリに記録していて、最近デニムが緩くなってきたのを実感してきたので、今日もまた測ってみました。
    少しずつ減っていました〜!嬉しい。
    (前回のふくらはぎは測り間違いでしょう^^;)
    この前のインボディ測定もそうだったけどスタイル診断も同じく全体的に少しふくよか。特にココ!という訳ではなく全体的にシェイプアップすべしということですね〜。。
    見た目は二の腕が特に太いんですけどね…昨日はインボディの時に教えてもらった二の腕のトレーニングをテレビを見ながらたくさんやりました!
    沖縄まで毎日やるぞー!

    朝食13時(昨日の夕飯が遅かったので我慢しました)
    昼食14時半
    夕食なし
    間食なし

    うな重美味しかった(o^^o)久しぶりに白米をたらふく食べた!
    ごはん少なめにするのを忘れて結局ペロリと食べてしまいました…(残さない笑)
    お店がお座敷の個室で、鰻の焼き上がりまで40分ほど時間があったので待っている間に筋トレしました笑

    うな重を食べて、美味しいコーヒー屋さんで買ったコーヒーを持って公園でのんびり飲んで、歩いて帰宅しましたー。
    夕飯は食べない予定!
    このあと主人のご飯は作るので、一緒に食べちゃいそうだけど我慢出来るかな?

    麦茶たくさん飲んでなんとか我慢できそう!
    ゆっくりお風呂入って寝ます(o^^o)

    朝食

    ブロッコリー、75%オフマヨネーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    うな重
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕トレーニング
    3セット
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:57
    •  
    • コメント5件
    • あまね あまね 測定お疲れさまです!
      ウエスト細ーい☆わたしもがんばるぞー。

      鰻重美味しそう~♪うちも夫が鰻好きで食べに行きたがってます。来週は鰻食べに行こうかなぁヾ(o´∀`o)ノ

      個室で筋トレ素敵(o´∀`)b
      2016.06.05 16:48
    • さわこ さわこ > あまねさん
      あまねさんの投稿を見て、思い出して測ってみました^^
      身長も体重も体脂肪率もサイズもだいたい同じなのできっとすごく体型が似てる気がします(o^^o)(失礼かもしれないですが(>_<))
      これからも頑張りましょうね〜♪
      2016.06.05 17:33
    • あまね あまね > さわこさん
      いえいえ 同じくらいの体型と言って貰えて光栄ですヾ(o´∀`o)ノ

      私はペースなので置いて行かれちゃうと思いますが(;´Д`)いろいろ参考にさせて頂きますね! 宜しくお願いします☆
      2016.06.05 18:52
    • りぃ りぃ ウエスト、アンダーバスト細いですねぇ❣
      (〃艸〃)♡
      私アンダーが全然減らなくて(;´Д`)
      どうやったらアンダーにウエスト
      細くなるんだろ??
      2016.06.05 20:42
    • さわこ さわこ > りぃさん
      なんか昔からアンダーもウエストもこれくらいなんです〜。だから全っ然くびれが無いんですよ 笑 ( ; ; )
      元々のろっ骨の形や大きさである程度太さが決まるみたいな事を聞いたことがあるので、アンダーは限度があるのかもしれないです?
      頑張ってウエスト細くしてくびれを作りたいです( ̄ー ̄)
      腹筋嫌いなんですけど…頑張るしか無いですね!
      2016.06.05 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23