ダイエット9日目 今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96kg 55kg 12% (あと41kg) cm 96kgの体型
    体脂肪 0% cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • ririn

    起きたら0.5くらいしか減ってませんでした。
    96㌔ジャスト。軽く水分が減ったくらいだ。

    しかも、元々水が嫌いであまり飲まないんだけど
    ここ2日間は2Lを飲むと言う目標からは遠く
    500mlペットボトル1本くらい。
    お酒だと2Lは余裕で飲めるのにね(笑)

    と言う事で、少し気分を変えるために
    夜のうちにデトックスウォーターを仕込んでおきました。

    中身は3点
    グレープフルーツ
    オレンジ
    イチゴ

    この時期はフルーツが少し高い。
    リンゴ1個200円とかグレープフルーツも150円とか。
    オレンジ170円。イチゴ250円。
    ダイエット食品を買ったりするよりは安いけど
    お水に使うフルーツとして考えると高いなぁ。。。
    とりあえず今使ってるフルーツがなくなるまでは続けてみようと思います。


    朝:お粥160g(5分粥)
      青汁

    昼:お粥160g(5分粥)
    スイカ30g(笑)

    夜:青汁のみ

    作り置きしたお粥を炊飯器に入れっぱなしだったせいか
    傷んでしまってて夕飯時には食べられず。
    1食分のお粥を作るのも面倒だったし
    丁度、イライラする出来事が起こって、
    ご飯の事はどうでもよくなってしまってたので
    久しぶりに夕飯抜き。
    このイライラ・・・しばらく続いてくれるとありがたい(笑)


    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント4件
    • ♡may♡ ♡may♡ デトックスウォーター美味しそ!
      Ψ( 'ч'♡ )
      9日間で6kg落ちてるの凄いと思う!

      私なんて、ちびちびとしか。。。
      2016.06.05 14:09
    • ririn ririn > mayさん
      元の体重があるから序盤は落ちやすいだけだよ。
      あと1週間もしたら停滞期含めて落ちずらくなって来ますよ。

      デトックスウォーター気分転換には凄く良いかも。
      ㌍の低い果物を作ってやってみるといいですよ~
      2016.06.05 16:21
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん

      そうかぁ~
      けど、停滞期もうまく乗り切れそうだぬんヽ(・ω・´メ)
      私はまた停滞期がいつやってくるかと、ビクビクしております。。。

      あぁ^〜お腹すいたぬん。。。
      2016.06.05 16:54
    • ririn ririn > mayさん

      私もお腹が空いた~
      作り置きしたお粥が傷んじゃってて
      別な物を食べてしまいそうな勢いです(笑)

      停滞期は辛いけど乗り越えましょう♪
      2016.06.05 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツには食欲を抑えると同時に ... 。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるの ... か? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あまりありません ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰した ... ありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 本の主食はお米なので、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかも ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5