6月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • あやっぺ

    土曜日メニュー

    シンプルエクササイズ 美姿勢トレ

    クラウディア 腹筋+お尻

    トレーシーダンサーコース

    今日のメニュー

    シンプルエクササイズ 美姿勢

    クラウディア 腹筋+脚

    バレビュ スワンアームカーディオ


    どうかどうか移り気な私を許してください~(*- -)(*_ _)

    クラウディアもトレーシーもモムチャンもジリアンもどれも甲乙つけがたいくらい好きです。それは間違いないです。

    でもでも、どうしてもこれとこれを組み合わせたらどうなのかな?って気になってしまうんです・・・。

    某2chのダイエット掲示板にもありそうでなかった組み合わせが、モムチャンとジリアン。今これがすごく気になって仕方がない。。
    トレーシーとモムチャンまたはバレビュorジリアン、バレビュとモムチャン(トレーシーorジリアン)は見かける組み合わせだけど、意外とモムチャンとジリアンはないんです。(ただし、15分版のプレミアムやSダンス等の組み合わせはあるのですが、あえてこれは除外。あくまでDVD4枚組との組み合わせ)

    バレビュターゲットの15分全身とモムチャンフィットネスBMの組み合わせは良しとして、トレーシーとモムチャンフィットネスエスラインの組み合わせを、トレーシー→ジリアン30日(レベル1で固定)に変えてやってみようとおもいます。

    月曜日にバレビュ、モムチャン、火曜日にジリアン、モムチャンをやったら水曜日はヨガかストレッチ日にしようかな。土日は変わらずクラウディアで。

    色々組み合わせて試行錯誤していくのも楽しいです。(私が飽きっぽいだけですが・・・)
    気づけば生理まであと5日でした。どうりでなんか食欲が、甘いものを欲しているわけだ。


    飽きっぽくて(m´・ω・`)m ゴメンなさい。

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント2件
    • 芭蕉 芭蕉 ちゃんと結果を出しているから、興味の赴くままにチャレンジしたらOKだとおもいますよ^^
      アイコンはウエディングドレスかしら?
      2016.06.05 20:37
    • あやっぺ あやっぺ > 芭蕉さん
      飽きっぽい悪いクセが出ちゃってすみません(^O^;)

      もう結婚式は終わったのですが、衣装合わせをしてた時のが出てきたので、顔も分かりにくいしアイコンにしてみました(♡ˊ艸ˋ)♬*
      2016.06.05 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの

    笑)。それである時、ちょっと気持ちが自由になった時に、ものすごくデフォルメして描いてみたんです。そうしたらものすごくガウディ ... )や誰かが描いたスケッチを元に絵を描いてみるんですが、どうしてもリアルなタッチで描いてしまうんです ... きたのは熱い思いというよりは、拍子抜けするほどシンプルな答えだった。 「実はガウディだからそこまで惹かれた、というのは正直ないんです ... 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

    舞浜 全天候型のアトリウムチャペル&絶景会場!シャンデリア輝くメイン会場もリニューアル ... 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
511
ライバル
54
被ライバル
59