ビックリ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 85.8kg 52kg 22% (あと33.8kg) 155cm 85.8kgの体型
    体脂肪 51% 47.1% 0% 155cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • yu-yuu

    昨日あれだけガッツリ食べたのに
    体重がガクっとへってる!!
    めっちゃ嬉しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    体重計壊れてるのかな?(笑)

    今日から生理始まった( ˘ーωー˘ )
    明日から仕事めっちゃ忙しいのに…
    生理2日目なんて最悪やぁ。

    でも、頑張ろう!!

    何とか14日までに84kgになってたいな♡
    14日は付き合って2カ月記念なので
    日帰りプチ旅行に連れて行ってくれるって(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎めっちゃ優しい彼氏です。

    ホンマに彼氏の自慢の彼女になれるように
    いつか彼氏の友達に紹介してもらえるぐらいになりたい!!

    4月27日から本格的にダイエット始めて1カ月と少し。後、少しで−10kg。
    頑張るぞー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    昼食

    豚汁とおにぎり2個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:48
    •  
    • コメント2件
    • ほさか ほさか マイナス10㌔目前ですね!
      すごいです(´;ω;`)!!!!本当に尊敬します!!
      2ヶ月記念日のぷち旅行、是非楽しんできてください\( ˆoˆ )/!!
      2016.06.05 23:04
    • yu-yuu yu-yuu > ほさかさん

      3月にダイエット開始したけど
      最初のうちは全くやる気スイッチが入ってなかった(笑)

      4月後半からダイエット始めて
      後もうちょっとで-10kg!!
      今回がラストチャンスと思って頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

      プチ旅行までの期間が
      仕事ハードやから、まずそこを乗り切りまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و

      コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
      2016.06.06 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 山崎賢人、「オオカミ少女と黒王子」実写化で“ドS王子”に!

    楽しみです。 ◆廣木隆一監督 少女漫画から映画に興味を持ってもらえるような広い世代に愛される作品にしたい ... ころが、その彼は、同じ学校に通う佐田恭也(山崎さん)。エリカは、そのイケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえ ... とのラブ話を語る“オオカミ少女”。本当は「彼氏がいないのでは?」と疑われたことから ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9