10キロ減量!\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 70.2kg 60kg 50% (あと10.2kg) 159cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • ゆいりん

    ついに10キロ減量出来ました!
    ちゃんと食べて、ちゃんと運動しないと痩せないんだなぁと再実感した今回の停滞期。
    頑張っても頑張っても減らなくて、本当にしんどかったです(T_T)

    食べなきゃ痩せるって訳じゃないですもんね〜。
    でも、ちょっと食べることが怖くなっていたのも事実です。

    これからも続けていくために、栄養バランスやカロリーを計算しながら、そして運動も頑張っていきたいです。
    ワンダースマートコアでする腹筋、大体1回に50回くらいは出来るようになってきました!d(^_^o)

    来週中に69キロ台に入ってたら嬉しいなぁ♪
    週末の誕生会で1〜2キロは簡単に増えちゃうから、それまでに少しは減らしておきたいですσ(^_^;)

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 知識と継続しかないですよね(^-^;)
      ダイエットって難しいね。
      食べなさすぎると太りやすい身体になってくるし、バランスがだいじなんだよね(;´д`)
      10キロ減量スゴい(*^-^*)
      おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.06.05 14:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん マイナス10キロ♡おめでとー♡
      一時期は停滞期で大丈夫かな?
      と心配してたけど諦めずに継続すれば
      絶対に結果はついてくるよね(*´Д`)
      ゆいりんさんの努力が全て
      報われたんだと思うよ♪素晴らしい♪

      ひとりひとりダイエットの
      やり方も違うし効果も違うけど
      目標は痩せたい!ってところだから
      そこに向かって頑張ろうね☆
      わたしもまだまだ減らさねば!!
      2016.06.05 18:30
    • クマさん体型 クマさん体型 おめでとうございます!
      10キロすごいです\(^o^)/
      2016.06.05 19:19
    • みゆ みゆ 10キロ減おめでとうございまーす♡
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      停滞続くと 気持ちが落ちちゃいますよね>_<
      しかも、食べないと落ちない!
      これ本当‼︎
      あたしもそうでした!

      でも、本当良かった♡

      あたしも、今は微妙に停滞が始まった感じなので、落ちると信じて頑張りますっ‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.06 12:46
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      そうなんですよね〜食べなさ過ぎると体が防衛反応を起こして、逆に減りづらい感じがしますσ(^_^;)
      ちゃんと食べて、燃焼させて痩せないとダメなんですよね。
      分かっちゃいるけど、それのバランスがなかなか難しい(⌒-⌒; )
      自分の体と相談しながら、これからも頑張って続けていきますねp(^_^)q
      2016.06.06 17:20
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ありがとう!(≧∇≦)
      本当に今回の停滞期が1番きつくて、もうダイエットなんて辞めてやる!と何度思ったことか…(⌒-⌒; )
      でも、続けていられるのはダイエット仲間の皆さんのおかげです!

      今は生理前だから、今度は食欲との戦いだね(~_~;)
      まだまだ頑張っていくぞー!

      2016.06.06 17:24
    • ゆいりん ゆいりん > クマさん体型さん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      まだまだおデブですが、前よりは体が軽くなって楽になりました♪( ´▽`)
      また頑張っていきます!
      2016.06.06 17:26
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      逆に食べない方が減りづらいし、かえって太るんですよね〜(~_~;)
      ちゃんと食べて、運動して燃焼させて痩せないとダメなんだなぁと再認識した停滞期でした(⌒-⌒; )

      みゆさんも停滞気味で大変だと思いますが、続けていればまた必ず減ってくるのでお互い頑張りましょうね!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.06 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... 素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19