納得できなーい 6/5 休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55kg 51kg 84% (あと4kg) 160.4cm 55kgの体型
    体脂肪 46% 22.8% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • さと

    編集中歩数 摂取カロリー まだ/1506
    運動なし日


    昨日はおやつはガムで我慢してカロリーも抑えて11時前に寝たのに…(>_<増えてる

    なんで〜。・°°・(>_<)・°°・。

    本当停滞期長い…いや食べてるからだ(T_T)はぁ〜モチベ〜

    けど!

    痩せないときは原因を5つ絞り出す
    ・お通じ→昨日なし、今日あり
    ・寝不足→寝てる
    ・昨日は夜ごはん炭水化物食べた
    ・運動→してる
    ・浮腫み→めっちゃパンパン
    ・栄養バランス→脂質高いって言われたような、カロリー計算や見積もりが間違ってる?
    ・摂取カロリー厳守してない→一番の原因

    カロリー、脂質、浮腫みかなぁ…なんにせよ29日の健康診断に向けて頑張る(>_<)ノ
    運動しても食ってたらそりゃやせんわな…頑張ろう

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      思うんだけど…さとちゃんが痩せにくくなったのは、
      さとちゃんが、おデブさんじゃなくなった立派な証拠じゃないかなぁ〜♪

      77.6kg→59kg
      46%→22.8%

      これだけの成果を上げたさとちゃんだもん!
      時間はかかっても、絶対に大丈夫!

      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.05 14:57
    • クロ クロ 減らない時と減る時、どこが違うのか、、私も分からない時あるあるです。でも、浮腫み!これあると減らないなぁ。。リンパを流すよう心がけたりはしますが、、うまくいってるのかどうだか、、最終、
      ま、運動続けているし、食べるのもドカ食いはしないし、そのうち減る!と地味に思います。。ただ、体を動かすのは楽しいですよね〜〜*\(^o^)/*
      2016.06.05 18:38
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      ほんと痩せると痩せにくくなるを毎日実感しております(;^_^A
      がんばります!
      2016.06.06 11:41
    • さと さと > クロさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      減るときと減らない時減ってるだろうとおもって体重計乗ったら
      めっちゃ増えてるとかありますよね~
      でも私も体動かすのは楽しいので
      摂取>消費にならないよう気を付けていこうとおもいます~(^^)/
      2016.06.06 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指して ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べ ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれ ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35