1293日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 68.7kg 60kg 83% (あと8.7kg) 166cm 68.7kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • えりー**

    前日比+0.7

    いつもデートのあと1.5キロとか増えるけど今回は0.7でおさまった。

    また違う大きい公園に行きました。
    ジャンプ力2.4メートルが届いた( º_º )
    測定した場所が違うからかなぁ。

    その後ランチ
    高級な和食料理でした。
    かなりボリューミィ。
    小さいおかずがいっぱい!
    ご飯
    とろろ
    大和芋の漬物
    大根の漬物
    茶碗蒸し
    天ぷら
    高級牛丼?
    魚のフライの南蛮漬け?
    煮物
    蕎麦
    お刺し身
    焼き魚数種類
    笹の葉で包まれたお餅
    伊達巻
    ゴボウが寒天で包まれている

    凝ってて何ていう料理かわからないものもありました。
    すごく美味しかったー!


    その後小さい動物園に行き

    帰り道に看板で鍾乳洞を見つけてふらりと寄り

    彼が花火しようよと言っていたので購入したけど
    する場所が見つからなくて来週に持ち越しました。


    途中彼が急にマックのドライブスルーに入った。

    バニラとストロベリーどっちにする?
    と聞かれ
    ストロベリーと言ったら
    マックシェイク登場。
    マック久しぶり。
    美味しかった(*´˘`*)♡


    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント14件
    • Rose Rose ちょっと〜!
      どんだけ素敵な彼だよ!
      素敵なデートを毎週(*^-^*)
      満たされるね(o^−^o)

      和食の品数すごいね〜!
      それだけ作ったら何時間かかるかなって思ってしまった(笑)
      1つ1つが美味しそう( ̄¬ ̄)
      2016.06.05 14:38
    • あまね あまね 毎回素敵なデートで羨ましい~(*´ω`*)自慢の彼氏ですね~。

      ご飯も美味しそう☆
      2016.06.05 16:40
    • まみ まみ わぁ!
      美味しそうな和食!今週も素敵デートだったのね〜!
      楽しそうで、良いなあ(*^_^*)
      2016.06.05 18:39
    • クロ クロ 今週もほのぼの
      読んでいるだけで幸せオーラを感じます*\(^o^)/*でも、ジャンプ試せる公園てあちこちにあるんですね。。、
      2016.06.05 18:40
    • あんこ あんこ 和食は少しずつ色んなものが食べられて良いですね。

      家ではなかなか出来ませんが(^^)彼と一緒に高級外食♪これまた良いですね!

      あちこち一緒に回ってくれる彼氏も、いいなぁ(*´ω`*)
      2016.06.05 20:21
    • りぃ りぃ デート楽しそうでいいですねぇー❣
      (〃艸〃)
      和食もすごく美味しそうですね~♪
      次は花火出来るといいですねぇ
      ( •̀∀•́ )b
      2016.06.05 20:38
    • えりー** えりー** > Roseさん
      1日で色んなところに連れていってくれるのですごく行動力?があるなと思うんです。
      すごく楽しいです٩(๑>∀<๑)و
      和食料理品数すごいですよね。
      出てきたとき
      「すごー( º_º )」
      ってなってました。
      こういうお料理初めてです。
      2016.06.05 22:41
    • えりー** えりー** > あまねさん
      毎週色んなところ連れて行ってくれます(❁´ω`❁)
      楽しいです!
      2016.06.05 22:44
    • えりー** えりー** > まみさん
      この和食すごい品数ですよね。
      見たときびっくりしてしまって(⊙⊙)!!!
      高かったのですがまた行きたいです(。>ω<。)
      2016.06.05 22:45
    • えりー** えりー** > クロさん
      大きい公園に行ったのですが
      前回も今回も別のところですが
      運動公園?という名前ところなので体力をつける為の遊具があるんだと思います。
      踏み台昇降とか腹筋とか、ツイスト、懸垂とかもありました!
      2016.06.05 22:50
    • えりー** えりー** > あんこさん
      こんなすごいお料理家では作れないです(*^◯^*)
      品数すごいですよね!

      最初は1日で色んなところに行くので(しかも事前に予定を決めている訳では無いので)、連れ回されているというか不思議な感覚でしたが
      今は楽しいです٩(๑>∀<๑)و
      2016.06.05 22:54
    • えりー** えりー** > りぃさん
      ありがとうございます。
      花火できる場所を調べてくれたみたいなので来週できるかもと言っていたのですが
      梅雨入りするみたいです(´nωn`)
      花火が湿気ちゃうよぉ。。
      2016.06.05 22:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やーん!そのデート、ステキ過ぎるぅ♡
      高級和食もステキ過ぎ♡
      毎回、運動するのも良いね。ウラヤマシイです♡キュン!
      2016.06.05 23:14
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      たまには高級なご飯を食べてもいいと思う。だから行こう!
      と言われ予約して行きました!
      ランチの予約の時間までちょっと公園に寄ってお散歩してました٩(๑>∀<๑)و♡
      ターザンロープとかも、してしまいました。。
      2016.06.05 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル北野プラザ六甲荘

    三宮駅 北野の寛ぎホテル。プライベート感のある場所で、緑と空に包まれた一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159