7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.5kg 47kg 11% (あと18.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 36.5% 28% 160cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • you

    アプリで何回入力>公開 押しても文章消えてるんだけどT_T

    今日で7日間達成!
    トレーニング
    BYE-10>コアリズム1セクション
    を3セット!ちょっとぜえぜえだったけどちゃんと出来たー!
    毎日やったらどんどんパフォーマンスよくなる

    ここ1年、ダイエットするぞってなっても3日も続かなかった
    大体糖質ゼロやって、コアリズムか職場まで1時間早歩き
    体幹鍛えてないからすぐ疲れが出て、お休みしよ・・・ってなって
    そのままフェードアウト
    それってやっぱり最終目標までを視野広く見てないからで、
    ちょっとまともにみえりゃいいやって
    ずーっとやり方と意識が間違ってたんだなあ

    それが比べたらかなりハードな生活だったのに7日間!
    しかも体幹が出来て来たから、とにかく動くのが楽!
    帰って来ても疲れてないから決めた時間寝て、すっきり起きれるし
    かがんだり、階段上がったり、立ちっぱなしでもぐらつかない
    それに足のむくみもかなりましになった
    贅肉の固太りも柔らかくなったし、肌質も向上

    週末は平日と比べたら動く時間も少ないから、多少の増量もきにしなーい
    昨日は食べる時間も遅かったし今朝の排便100%じゃなかったし
    どんどん理想に近づいてるから入らなくなっちゃった服を眺めるのが楽しい
    一生はいらないなんて悲観する事が悲観する事がなくなった

    とにかく1日たりともさぼっちゃダメ!
    少し増えたくらいがなんなのか
    今までって毎日毎日減っていかないと気が済まなくて、1からやり直したくなってたんだよな・・結局何日もさぼるんだけど
    やっと理想の生活に一歩近づいた。
    今年の夏こそ2年ぶりに露出出来る タンクトップにウエストぐっと細いプリーツスカート!腹出しもしてたしミニスカになま足だった

    楽しみだなあ
    今年の夏は楽しそうだ

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    35kcal(1食分)
    22穀米
    90kcal(0.5食分)
    インスタントカレー
    79kcal(0.5食分)
    豆腐ボールえのき入り
    180kcal(1食分)

    間食

    もやしのスパイシー炒め
    35kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:449kcal13:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10