6月5日(日)雨のち曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29.8% 23% 158cm 理想

2016年06月05日

  • のぶりん。

    梅雨に入った?

    いかがお過ごしですか?

    どれだけ寝ても眠れます 何故????

    身体が冬眠中のように食べ
    そして、寝る

    なんか 寒いし
    そして、寝る

    完全に筋肉もなくなり

    何かするのも 億劫で
    そして、寝る

    今朝も 目覚まし前に起き 今日はお弁当必要ないので とりあえずまた寝て

    朝っぱらの電話に渋々起き(年寄りはめっちゃ電話が早い…)

    朝の仕度を済ませて また寝ました

    こんな、ダラダラ 休みだからね
    今日は ダラけます

    《食事》
    ☆朝
    万田酵素
    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    ☆昼
    塩辛納豆炒飯
    キムチチゲ残り


    ☆間食
    ロールちゃん
    コーヒー


    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    納豆めかぶ
    カボチャ煮
    サラダ
    長いもマヨ炒め
    トンテキ はやめる


    お通じ➡○

    《反省》
    なにもせず 1日眠る日に終わった

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23