6月5日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.6kg 50kg 0% (あと8.6kg) 158.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 32.7% 23% 158.5cm 理想

2016年06月05日

  • こえだ☆りの

    6月5日

    たっぷり寝たはずなのに疲れが取れず、朝のエクササイズはストレッチのみ。

    寝ても疲労感が残るのは、8時間ダイエットの為に1日の摂取カロリーが低いからか?
    糖質不足なのか、昼食まで頭がボォ~っとするし…( ̄0 ̄;

    昼食を摂ったらやっと元気が出てきたので、午後はモムチャンダイエットDVD『Sダンス』と『モムチャンストレッチ』をやった。

    ~~~~~~~~

    『8時間ダイエット』
    1日の食事を8時間以内にすませるダイエット方法。

    効果:
    ①自然と1日2食になるので1日の総摂取カロリーが低くなる
    ②消化器官が16時間休まるので、消化・排泄が正常化する。
    ③生活リズムが規則的になり、暴飲暴食しなくなる。

    食べてはいけない物がないので精神的に楽♪
    さすがに午前中はお腹が空くけど昼食まで我慢できる程度だし、
    胃が小さくなったのか、間食に甘い物を食べたいと思わなくなったのは助かる。

    ただ、“空腹の時間が長いとかえって太る”とも言うし、
    今日みたいに、寝ても疲労が取れなかったり、頭がぼぉ~っとするようなら、考えなくちゃな(-。-)y-~

    ~~~~~~~~

    就寝前の体重&体脂肪が、今夜もまた増えてた(@ ̄□ ̄@;)!!

    生理も終わったところだし、過去の記録からすると多少なりとも体重が落ち始まるのに…。

    やっぱり1日2食の『8時間ダイエット』は合わないかナ。

    要検討!


    カロリー合計:13:59
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