149日目 前日比 -0.4 TOTAL-3.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.4kg 60kg 53% (あと3.4kg) 169.7cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • ミユキチ

    * 朝食 *105
    ゆでたまご100
    梅干し5

    * 昼食 *850
    カレーライス600
    サラダ100
    ソーセージ150

    * 間食 *
    ココナッツオイルコーヒー150

    * 夕飯 *650
    マグロのお刺身200
    サラダ100
    青梗菜とエノキ炒め100
    お豆腐50
    かぼちゃの煮物100
    アメリカンチェリー100

    * 運動 *
    お家エアロビ30分
    腹筋、背筋、足バカ、スクワット
    半身浴


    昨日は一昨日の外出疲れがでまして眠気&やる気Low~
    歩きにいく時間もなくなっちゃってなんとかお家エクササイズ30分でした

    食事はまずまず抑えられたからか今日は減量でしたが
    いつもここの辺から増量増量と続くことが多いので
    で気を引き締めていきまーす^^

    カロリー合計:1755kcal14:01
    •  
    • コメント9件
    • maki maki そうですね、減ると本当油断します〜〜ヽ(´o`;そして、増えてきます(°_°)油断大敵です(^◇^;) 2016.06.05 14:49
    • あまね あまね 良い感じでの減少♪嬉しくなりますねっ!

      朝ごはん、梅干しをゆで卵に載せて食べたのかな?美味しそうかも⤴ 真似します( ´艸`)
      2016.06.05 16:50
    • あざらし あざらし おおお~!やっぱり凄いです。私は昨日は(というか最近)、めげめげなので
      気を引き締めねばです。
      ランチカレーいいなぁ~と、やっぱりカレーいいなぁ~と
      やたらと感じている現在です(笑)
      2016.06.06 08:58
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.06.06 11:15
    • maki maki 凄い〜〜(°_°)お家で30分が、なかなか出来ない私には、尊敬する日記でしたぁ。また、今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 2016.06.06 14:00
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      お家の運動、結構すきです~
      手軽だしそのままお風呂入れるので^^
      その分ちょっとウォーキングが遠のいちゃってます、ダメだ~汗

      油断せず気を引き締めていきますね!
      2016.06.06 14:15
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      梅干あっためて食べるといろんなことに効くと聞きまして
      本当は一日3個食べるんですが塩分も気になるので1日1個はじめてみました^^
      梅干ならアレルギーも心配しなくていいので安心です~♪

      このままいけ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
      2016.06.06 14:17
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさんがお留守の期間、私ものすごくひどかったんですよ~
      体重もメンタルも(^^;
      やっとやる気が出てきたところです

      めげめげはいつか明けますから(๑•̀ㅂ•́)و✧
      明けるまでヤケにだけならないように気をつけて
      ゆるっとで大丈夫だとおもいます^^

      お昼はカレーでしっかりも◎ですね♪
      2016.06.06 14:23
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お互い気を引き締めていきましょうね٩( 'ω' )و
      2016.06.06 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    常生活におけるエネルギー消費についても示され、運動と生活活動を合わせた身体活動によって、エネルギー消費量を高めていくことを目指してい ... ます。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなってい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オ ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになっ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27