やはり運動か!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 52.3kg 46kg 0% (あと6.3kg) 148cm 52.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 31.8% 25% 148cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • tabu

    五月は忙しかった・・・
    特に、後半は、日々を生きるのがやっとといった感じで、
    あー、なんか、また太ってる気がする・・・と、
    現実を知るべく体重計に乗ると、、、増量ですね。はい。

    しかもだ!
    旦那のケーキ作りの趣味が加速して、すごいのなんの!
    台所に、バーターだの白砂糖だのが、ドドーーンと山積みだよ(涙)
    まー、確かに、手作りは美味いんだが、あまりにもなので、
    拒否でもしようもんなら、
    俺の酒が、、、ではなく、俺のケーキが食えねえのか?!状態。
    (実際は、「私のケーキを食べないなんてーーー!キーっ!」と、叫ぶ)

    で、更に、しかもだ!
    あるパートのおばさまが、他の人には一個のところを、
    私には菓子折り一箱!ある時は、二箱!
    入った時に、なかなか仕事を覚えられなかったので、
    別に大したことではないし、フォローしてたら、
    なにやら大感謝していただいちゃって、、、
    しょっちゅう、お菓子折りをいただくという、で、食べちゃう(笑涙)
    嬉しい悲鳴なのである。

    で、目の前で、私の3〜4倍は、ガンガンと食べる旦那・・・
    悔しいが、、、彼奴は、スタイルが良いのです。
    そう、私だけが太るのね。はい。

    旦那曰く、「そりゃあ、運動たくさんしてるもん!!!太らないよ♪」

    そうだね。確かに。

    でも、疲れちゃうと、何にもしたくない私。。。
    で、読んでみた疲労回復の本にも、食べるとむしろ疲れるし、
    運動して血行を良くすることで疲労回復できる。
    ゴロゴロ寝てても、疲れは取れないとか、、、

    嗚呼!がんばろー!
    アディダスのジャージ昨日買ったぞ!

    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 、言葉ではない部分で包み込んであげられる――もうすぐ“母”になるハルさんの母性が出たシーンという感じではない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • おかちや
  • けむり
  • ぐり
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • おかちや
  • けむり
  • ぐり
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
tabu
tabu

148cm 51.6kg

日記
73
ライバル
4
被ライバル
4