ランチまで1日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.2kg 58kg 80% (あと9.2kg) 163.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • Rose

    昨日は久々にジム行った〜!
    黙々と1時間ウォーキングで身体を慣らして?きました。

    昨日1日コルセットしてたから、危機は抜けたかな?

    食欲がおさまらず(-_-;)

    なんかずっと身体が重いし、なんか固いし。

    運動不足とカロリー摂取し過ぎである…。

    は!(@ ̄□ ̄@;)!!
    弱音多すぎだな。


    昨日の施術。
    お産間近の為か、身体の浮腫みが悪化してました。
    無理できない事と少しでも楽になって欲しい気持ちで…
    かなりスローペースでしっかりとケア…

    調子にのり、サービスにヘッドマッサージも♪

    で…気がつけば2時間超えてて…逆に疲れなかったか心配になっちゃいました。

    話しに花が咲きすぎた(^-^;)


    リンパドレナージュに出会わなければ…自分が経験しなかった妊娠出産に全く関わらずに人生を過ごした。

    マッサージを通して、少しでも手助けが出来た事に…感謝です(*^-^*)

    妊婦さんの独特の呼吸と、大きなお腹…神秘的だなって思いました。


    もっと、頼ってもらえるような人になる為にも頑張らなくちゃな〜!


    久々にウォーキングを真面目にしても減らないなぁ…。
    やっぱり食事をセーブしなくちゃなぁ〜(;´д`)

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント14件
    • えりー** えりー** 2時間の施術
      ローズさん疲れましたよね。お疲れ様です!
      きっと妊婦さんすごく喜んでいると思います。
      浮腫がとれて楽になったかなぁ(❁´ω`❁)
      2016.06.05 22:33
    • Rose Rose > えりー**さん
      ついつい、時間を忘れてしまった(^-^;)
      あまり長い施術は疲れるからね…。
      心配だったけど、数時間後に彼女の忘れ物を届けたら、『絶好調〜!』って笑ってました(o^−^o)
      ママの至福感は赤ちゃんに伝わってるんだよって喜んでくれてた(*^-^*)
      2016.06.05 22:40
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆2時間の施術頑張りましたね

      私もいつか実験台お願いしますね♪
      それまでにこのおなかぽっこり何とか
      せねばo(`^´*)
      2016.06.05 23:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) コルセット巻きながらのウォーキングだなんて、
      ヤル気感じられるねっ!!
      でもでも、それが体重に反映されないと挫けそうになるよねー(;_;)

      まっいっかー運動したし…って食べ過ぎちゃうような気持ちを私も捨てなきゃ落ちんのだろうな(~_~;)

      妊婦さんにサービスしちゃうとか、もうRoseさんのそういう所大好きだわ(*˘︶˘*).。.:*♡
      気持ちの変化も自分自身も感じ取れる感性もステキよ♡
      2016.06.06 01:12
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      あまり激しくマッサージ出来ないから、時間がかかってしまいました(^-^;)
      かなり自信がつきましたよv(・∀・*)

      かなり高級エステと比べて、違和感ない技術らしいので、練習期間は終了かな?
      今、色々メニューとか内容とか考え中です♪
      ぜひお待ちしてます(*^-^*)
      2016.06.06 11:04
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      日曜日は完全に外のウォーキングもサボった!
      ダメダメだ〜!
      月曜日から土曜日まで、休館日以外はちょっと頑張るわo(`^´*)

      妊婦さんって、やっぱり特別だよね?
      だから、頼まれた時にぜひやらせて下さいって思ったもんね。
      助けになれればってのが腰痛を上回った(笑)
      スゴい身体が疲れてるのがわかって…長々やってしまった(^-^;)
      ランチ…残念で仕方ないわ。
      楽しんできてね〜!
      2016.06.06 11:13
    • みゆ みゆ ジム&二時間の施術お疲れ様です。

      あたしも、妊娠は経験あるものの
      出産までは行けなかったので
      妊婦さんは特別な存在です。

      あたしもいつかかわいいママになれるように今はダイエット頑張りたいと思いますっ‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.06 12:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 妊婦さんの持ってる雰囲気と言うかオーラと言うか独特ですよね(^^)
      一緒にいると不思議と穏やかな気持ちになれるような…。
      二時間の施術お疲れさまでした♪
      出産間近でいろんなトラブルかかえてる妊婦さんに少しでも楽になってもらいたい!ってRoseさんの気持ちが伝わってきます(*´ー`*)
      元気なbabyちゃん産まれるといいですね♪
      Roseさん見習ってあたしもまずは散歩から始めなきゃ~(´・ω・`)
      2016.06.06 15:05
    • Rose Rose > みゆさん
      そっか…みゆさんはそんな経験をしてるんだね…
      うん。
      妊婦さんって本当にスゴいし、そうなれるって特別な事なんだよね。

      健康な身体を作り、素敵な妊婦さんになれるように応援するよ〜!

      私はこれからも妊婦さんの癒しになれるような仕事もしたいなって思います♪
      2016.06.06 18:02
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      私は経験しなかったし、全然ツラさがリアルにはわからないんだけど…でも手助けになれたら良いなぁって感じる!
      一応、母性本能あるんかしら?(笑)
      しかしさ…私達のダイエットスイッチ切れっぱなしはどうなのさ…(^-^;)
      そろそろ、ぼちぼち何とかしなくては…だよね(;´д`)
      私もジムのサボり癖を少しずつ躾し直さなくては…ついついサボる(-_-;)
      2016.06.06 18:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「弱音」? 弱音じゃないよーー(o^∀^o)
      前をむくための 反省の言葉に聞こえます♡♡

      roseちゃんは 前向きだよぉ。
      妊婦さんとの 触れ合い.+*:゚+。.☆
      素敵ですねぇーー♪♪
      2016.06.06 22:42
    • よっこ よっこ わぁ、ヘッドマッサージまでサービスしてくれるなんてRoseさん優しい(❁´ω`❁)
      妊婦さん嬉しかっただろうなー♡
      臨月産み日間近だなんて、
      一番体は重くて辛いし
      いつ陣痛が来るのかドキドキだし
      そんな中で一時でも体と心に癒しを与えられたんだから、Roseさん凄いよー(≧ω≦)
      お疲れ様でした♡
      2016.06.06 23:11
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      日々反省(笑)
      自分のダイエットに足りないものはわかってるんだけどね(^-^;)
      それをやれない弱さかな…(;´д`)

      朝一の施術は朝食やらの匂いを消すのが大変だな…とフッと思った火曜日の朝(笑)
      妊婦さんラストかな?の施術の朝を頑張るよ♪
      2016.06.07 08:49
    • Rose Rose > よっこさん
      見てるだけでツラそうな大きなお腹を支えてる脚とか…本当に妊婦さんってスゴい!
      少しでも楽になってくれたら嬉しいなって思いながら楽しく施術できます(*^-^*)
      ヘッドマッサージは、この前ちょっとやってもらったのの、真似っこしてみました〜♪
      圧をかけるだけで、気持ち良いんですよね♪
      人にやってもらうと気持ち良いを私も与えたいなって感じです(o^−^o)
      今日も頑張りますo(`^´*)
      2016.06.07 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    流をよくするほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... 血流をよくする方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... と免疫は低下しますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90