Re:ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.7kg 80kg 41% (あと4.7kg) 154.5cm 84.7kgの体型
    体脂肪 58.4% 52.5% 28% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • りべ

    1週間以上85Kg台だったけど、急に84.7Kgに(ノ*゚▽゚)ノわーい!
    昨日運動してないし、お通じもなかったんだけど(笑)
    このままスルスルーっと痩せてくれたらいいけどね

    ↓には書いてあるけど写メに写ってないマヨネーズ、青汁はあとから追加★
    リーフオクラのおから焼きも、写メは1人前だけど実際食べたand↓に書いたのは2人前><
    彼氏さんが食べなかったから。。。美味しいのに(´・ω・`)

    今日買ったリーフオクラ、前に買ったときよりもけっこう大きい(*´艸`)
    これでロールキャベツ風にするんだー♪
    前もロールキャベツ風にしたけど、大きい分巻くの楽そう(笑)
    でも今日の夕飯はカレーって決まってるから、ロールキャベツ風は明日><

    ==========

    私の作るカレーは、数年前からじゃがいも無しです(・ω・)
    材料全部が糖質高めだし、ご飯もあるし、じゃがいも除いちゃおうーと(笑)
    まぁ、ホクホクじゃがいもがあった方が美味しいんだけど。。。><
    あ、もちろん今はご飯もなしで!笑

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■13:00
     ・体重:84.7kg
     ・体脂肪率:52.5%
     ・皮下脂肪率:47.2%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1123Kcal/日
     ・BMI:35.5
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:8

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(13:05)
     ・サラダ
       -サンチュ
       -サニーレタス
       -プチトマト(3つ)
       -マヨネーズ
     ・リーフオクラのおから焼き
       -リーフオクラ(大1枚)
       -ドライおから(15g)
       -卵(1つ)
     ・牛肉と厚揚げの煮物
       -牛肉
       -厚揚げ
       -白菜
     ・ココアソースのおからケーキ
       -おから
       -卵
       -砂糖
       -ベーキングパウダー
       -森永 純ココア(小さじ1)
       -砂糖(小さじ1)
       -豆乳
     ・青汁
       -キッコーマン おいしい無調整豆乳(150ml、炭水化物2.4g)
       -大麦若葉粉末(1包、糖質0.2g)
    ■夜(19:50)
     ・チーズカレー
       -玉ねぎ
       -人参
       -鶏もも肉
       -ハウス ジャワカレー 中辛
       -ピザ用チーズ
       -卵(1つ)
     ・サラダ
       -サラダ菜
       -サニーレタス
       -プチトマト(5つ)
       -マヨネーズ

    *** やったこと
     ・足パカ(10分)

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      カレー!!!w
      私こんな美味しそうなの絶対ご飯なしで食えないよおおおw
      糖質かぁ・・・あんまり考えたことなかったけど、そういえば糖質制限ダイエットはよく聞きますね
      何か難しそうだ。。。
      カロリーと脂質しか見てないから糖質も見る習慣付けたほうが良さそうですね
      2016.06.06 19:06
    • りべ りべ カレー、お米抜く代わりに水切りした豆腐とチーズで焼きカレーにしようと思っていたのですが、お豆腐買い忘れていて断念しましたw

      私は逆に、糖質しか見ていません。。。><
      ちょっと前から脂質と塩分が気になっていたので、そこを確認するために「あすけん」に登録してみました(*^^*)
      糖質制限は、糖質の代わりにたんぱく質を多めに摂るダイエットなので、カロリーはけっこういっちゃいます><
      ちなみに、6月6日の私の食事は1757Kcalでした(・ω・)
      2016.06.07 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ... ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4