間食について

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.4kg 53kg 85% (あと3.4kg) 170cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • maki

    お菓子のまちおかで、買ってきた間食にオーケーなのもの。

    カカオ多めで、甘さ控え目な二種類。
    ダイエットの味方乾燥物。

    今日は、実家に帰って、子供達任してコタロウとスキンシップ(^ ^)♪
    リフレッシュしてます〜〜♪

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コタロウくんは、ワンちゃんですか?
      実家に柴がいるから、会いたくなりました。

      実家にいるあいだは、のんびりしてくださいね。
      2016.06.05 19:23
    • ゆったん ゆったん カカオ多めだと落ち着きます(*^_^*)
      どうしても食べたい時用に何か買っとくといいですよね✨✨
      2016.06.05 19:25
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 今日は子供の運動会の予定でしたが
      雨で中止になりました。
      週末の運動もサボっちゃいました。
      家族が休みの日はダメダメです。

      写真はじめて拝見しましたが
      makiさん、超美人やーん(*^^*)
      ワンコの散歩はいいウォーキングになりそうですね☆
      2016.06.05 20:02
    • らん らん こんばんは~

      makiさんかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))


      リフレッシュできましたかっ?!

      らんも美容院の予約を入れたので来週は1人リフレッシュdayがぁ❤❤❤


      明日も頑張りましょー(๑^ ^๑)
      2016.06.05 21:33
    • maki maki > らんさん
      ありがとうございます。また今週もよろしくお願いします〜〜(^-^)/
      2016.06.06 10:47
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます(^-^)/モチベーション上がります〜〜♪散歩も、毎日続けられると、効果ありそうですね。
      2016.06.06 10:48
    • maki maki > ゆったんさん
      カカオ多め大好きです〜〜♪特に、この、オレンジのは、美味しいです(^ ^)
      2016.06.06 10:49
    • maki maki > やえ桜さん
      コタロウは、豆柴です。ゆっくりしてきました〜〜♪
      2016.06.06 10:50
    • りったん♡ りったん♡ 実家満喫してますかぁ~?♡
      乾燥ものはダイエットの見方ですよね~♡ポリポリ、あると一袋とか食べてしまうからあえて買わないようにしてます!笑
      この食いしん坊どうにかしたい…笑
      2016.06.06 22:36
    • maki maki > りったん♡さん
      あ、私も、この、ワカメ一袋食べてしまいます(°_°)パリポリ美味しいです(^ ^)
      2016.06.07 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    か? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あ ... とお腹を軽く膨らませる効果があるので、空腹を感じたときに食べるものに向いています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... れは褐色脂肪細胞のミトコンドリアで脂肪が燃焼するときに使われる脱共役蛋白質で、食後に背中が温まりやすい人ほどダイエット効果が高くなっています ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    地の方々と触れ合い、カカオを深く勉強する旅に出ることとなる。 「世界にはフレッシュのカカオ ... 創作から、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきた ... す。カカオハンティングで出会う未知のカカオと同じ。一人ひとり、一粒一粒の魅力を生かして、導くことが大切だと思っています ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ オー・ミラドー

    箱根湯本駅 匠の美食に酔いしれる、至福のオーベルジュ。箱根の自然に包まれ寛ぎのウエディングを ... オーベルジュ オー・ミラドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54