久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 72.2kg 59kg 14% (あと13.2kg) 168cm 72.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • ひなたろ

    パス忘れてログインできなくなっていた上に誕生日続きで体重計測から遠ざかっていた…

    今日から再開!

    体調悪すぎるし
    旦那の裏切りでとてつもなく心痛むけれど

    母ちゃんは健康でいなくては。
    あんなの、要らない。居ないと思おう

    見返すように綺麗になってやろう。

    月曜仕事休みだから子供たちとたくさん遊ぼうっと!

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 初めまして、こんにちは☆

      自転車通勤・便秘症に共感して、通りすがりですがコメントさせていただきました(o^^o)

      私は何分でもないですが、自転車通勤痩せないですよね…むしろ太ももは太くなってきてる気がします(ー ー;)
      2016.06.05 20:36
    • ひなたろ ひなたろ > Mの挑戦さん
      はじめまして!コメントありがとうございます✨

      自転車通勤では痩せなさそうですね日常生活も車より自転車を選んでいるのに、全く効果が見えません!(笑)

      便秘といえば、今日初めてオリーブオイル飲んだのですがいい感じです❣️
      たまたまかな??

      便秘解消していきたいですね
      2016.06.05 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    たら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • もちこ
  • 腹肉子
  • りい
  • あっこ
  • ぐーぐー
被ライバル - 全てを見る
  • みわわ
  • みぃひろこ
  • 喪女
  • にゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひなたろ
ひなたろ

168cm 65.9kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
4