2016.6/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.7kg 48kg 7% (あと3.7kg) 160cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.4% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *豆腐一丁
    *ベルタ酵素
    *サンドイッチ2枚
    *ハムカツ半分
    *焼肉一枚
    *生ダコ2枚
    *アイス3口







    かなり太ったので、項目増やします!

    *休日もルール守る
    です。


    怠けるとすぐ戻るから、
    気をつけよう(*_*)!


    昨日は、地元の集まりでした。

    焼肉したよ。

    お酒も飲んだし太るわけだ(´・_・`)♡

    価値観の感覚って怖い。

    当分、会わなくていいかな(´・_・`)♡

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

    世保バーガーは通常のバンズよりも大きいのが特徴のようです。そのお店によって大きさは変わりますが、私が食べたものは手のひらサイズのものでかなり食べ ... ンバーガーの起源】 ハンバーガーの起源も諸説あるようですが、よく知られているのが1904年にアメリカで開催されたセントルイス万国博覧会の会場で丸いパンにサンドイッチ ... 日本に進出するお店や、食材にこだわりをみせているお店が増え、2015年末から話題になっています。今回は身近な食べ ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 50.5kg

日記
59
ライバル
25
被ライバル
14