20日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.5kg 43kg 40% (あと2.5kg) 151.7cm 45.5kgの体型
    体脂肪 25.8% 25.1% 20% 151.7cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • りさ

    そもそも20日続いてる奇跡笑。
    生理だったため、今日からまた、体重が変わってくるかなーと期待しつつ気楽にいこうかと。

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり はじめまして(^O^)
      体型が凄く似ています!!笑
      よかったら一緒にダイエット頑張りましょう♪
      2016.06.05 17:53
    • りさ りさ > あかりさん

      是非よろしくお願いしまーす
      2016.06.05 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    には条件があることを知っておく必要がある。そもそも、バナナはエネルギー量が少なく、甘味があって ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝 ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    すます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... んなコミュニティが生まれるのか楽しみです。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視聴者というよりも参加者になっていただけるのではと期 ... 年の秋に30代を迎えたとき、これから10年が経って40代を迎えたときにふり返って『いい30代だったな。これからま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかり
被ライバル - 全てを見る
  • あかり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りさ
りさ

151.7cm 45.5kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1