糖質制限211日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.4kg 55kg 60% (あと15.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.8% 23% 160cm 美容

2016年06月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ブロッコリー、ミニトマト、チンゲン菜のナムル、ウインナー、ミニハンバーグ、パルテノブルーベリー

    昼→揚げ鶏、豆腐チゲ(セブン)

    夜→なし

    間食→0チョコ1本




    0.2キロ増えちゃった\(^o^)/
    でも昨日夜食べたわりには
    全然予測の範囲でよかった!!
    ここで気を抜いてはいけないよー
    後から増えるパターンもあるからねw
    締め日まであと3日、しっかり
    調整していかないとね☆

    今日も朝からお仕事なので
    朝ごはんはしっかり食べます♪
    肉詰めピーマン作った時の残りのタネで
    ハンバーグにして焼いたよ(ノ´∀`*)
    ウインナーも久々に食べたかもー!
    パルテノはソースかけるタイプより
    中に入ってるタイプのほうが
    糖鎖が低いのでブルーベリーをチョイス♡
    朝ヨーグルトはやめられないねーww
    完全に癒しとなっております♡

    お仕事日曜だったからバタバタ忙しくて
    ヘロヘロになりながら実家へー( ´_` )
    その前にセブン寄っていつもの
    焼き鳥と野菜スティックのセット
    買おうと思ったらどっちもない!!
    何食べようかウロウロしてたら
    前にライバルさんが食べてた
    豆腐チゲを発見゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    揚げ鶏もちゃっかり買っちゃったw
    でね、この豆腐チゲがチンするだけで
    すぐに食べられてしかもうまーーーー!!
    糖質も低いしお肉もしっかり入ってて
    食べごたえあるしリピ決定ですな♡
    めちゃめちゃ優秀ですよ(*´∀`*)オススメ♪

    お家帰ってきてからはずっとサボってた
    お風呂掃除を徹底的にやってやった!!
    ゴシゴシするだけで汗出てくるww
    でもおかげでピカピカなったのー♡
    今まさに半身浴なうだけど
    キレイだとなおさら気持ちいい(*´Д`)
    60キロ台に入るためにリンパマッサージも
    ちゃんとやってガッツリ汗出さねば!!

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI いい感じにキープですね!

      豆腐チゲ食べてみてくらたんや♡
      甘辛くておいしいよね!
      糖質もいい感じやし!
      私は時間ある時は家では玉子とえのき足してるよん♡
      2016.06.05 22:49
    • マシュー マシュー 美味しいよねー❤︎
      私も好きだよ〜。
      暑くなると何故か辛いものが食べたくなる私。
      もーカレー食べたくて食べたくてウズウズしてるよー!
      ローソンの低糖質カレーパン、最近見ないんだけど食べたい〜‼︎
      2016.06.05 23:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      豆腐チゲやばいね!めちゃうま!!
      これはハマっちゃうわー(*´∀`*)
      えのきと玉子足すのもいいね♡
      いろいろカスタマイズできそう♪
      豆腐がドーンと入ってるのがいいよね♪
      2016.06.06 14:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      おお!さすが、知ってましたかー♪
      これほんとに美味しい♡
      もっと辛くても全然いいかも(*´艸`*)

      うんうん、わたしもカレーとか
      辛いもの食べたいのよ!!
      でもなんとかガマンしてるww
      ローソンのカレーパン見たことないw
      また夏頃出てくるのかな?
      2016.06.06 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... 遺伝子の人は食事、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が最も多かったもの ... 際の遺伝子検査の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93