おおっ!減ってるぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.9kg 55.4kg 88% (あと1.5kg) 158.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • クロ

    今朝はシトシト雨です。

    休息日決定!
    ゆったりと起きて朝シャンの後、体組成計へ。

    ええっ❗️

    最低値です!56.9だなんて!

    今朝は走ってないし、、んも、まだなのに、、

    ルイボスティーかな、、
    毎日のヨガ?
    確かに浮腫まなくなっている、、
    あ、昨日初のプロテインバー?
    チョコ味でなかなか美味しくて、効果あるのか?

    ま、
    今までも、何で減った?また、
    うそ何で増える?と分からないこと多し。

    ただ、
    ルイボスティーは本当に美味しい。身体が喜んでいる感じ。
    ヨガも、昨日はいつものジムでのヨガクラス
    本当に動きやすくなっていて、特に肩甲骨あたりの強張りがええ感じに緩んでいる事実感

    ヨガもなかなかの効き目かも。

    とはいえ、
    きっとまた増えたり減ったりですね。。

    とはいえ、目標値まで1キロ切りました(^O^)
    とりあえず
    今日は喜ぼう*\(^o^)/*

    朝食

    ライ麦パントースト 胡桃バター
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ソーセージ
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシードグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    人参ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    サーモン寿司
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    アスパラベーコン
    0kcal(1食分)
    鰹たたき
    0kcal(1食分)
    ゆで卵クリームチーズ アボカドサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    グレープフルーツ
    0kcal(1食分)
    羽根つき鯛焼き
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分のむヨーグルト
    0kcal(1食分)
    プロテインバー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:32
    •  
    • コメント11件
    • あまね あまね 凄い凄い~っ!

      目標までほんと着実に進んでますね♪
      あと一息、すぐにでも届きそうですね☆
      2016.06.05 18:58
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと、気がつけば、そこに!でもでも、またここから上がったり下がったりでしょう、、ひと月前でもこんな現象ありですから(^_^;)
      2016.06.05 20:43
    • rai rai 凄い‼
      ガクッと減ってますね( ´∀`)
      ヨガとルイボスティー効果ですかね!
      ルイボスティーって最初は木を食べてるみたいな味だと思ってたのですが、何かクセになりますよね(笑)
      2016.06.05 21:10
    • えりー** えりー** 最低値更新
      おめでとうございます(*^◯^*)
      あと少しですね!
      2016.06.05 22:28
    • ひとみん ひとみん すごいですー!もう少しで、目標値ですね!(≧∇≦)そしていつもお食事の画像が美味しそうです〜(o^^o) 2016.06.05 23:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ すっごーーい!!
      あれじゃない?チーズケーキが効いた??←いや、ヘンだけど(笑)

      ずっと頑張っているからだね♡
      縁起がイイから、ワタシも、たまに甘いもの食べたい時にはセブンに行こ!!(笑)
      2016.06.05 23:28
    • クロ クロ > raiさん
      さて、どうなんでしょう、、
      でも、ひと月前にもガクッと減る日あって 、、そして、また増えていたり、、ま、繰り返しながら全体減っているのでよしっ!(^_^;)
      2016.06.06 19:40
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      あと少しですね。。とはいえ、ま、きっと増えたり減ったりと、、結果減ってればよしっ!ですね〜〜
      2016.06.06 19:42
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      あと少しですね。。とはいえ、ま、きっと増えたり減ったりと、、結果減ってればよしっ!ですね〜〜
      2016.06.06 19:42
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、よくぞここまできたもんだ!とも思います(^_^;)
      2016.06.06 19:43
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうそう、アレです!セブイレの、、
      ほんまかいなっ!でも確かに時々甘いものが欲するのも体からの信号?もう深く考えません。。ただ、喜ばしいです^_−☆
      2016.06.06 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... いのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違って ... す。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラJRハウステンボス

    ハウステンボス駅 ハウステンボスへと続く運河が囲むリゾートホテルを舞台に、ふたりの特別な一日を! ... ホテルオークラJRハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56