36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 56.2kg 53kg 69% (あと3.2kg) 162.6cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • りま

    今日はヘタレっぷり発動してビビって体重測定出来ず。
    でも空いてる時間に自転車乗り回したり、踏み台昇降したり…ちょっと足りないけどちょいちょい運動しております。
    あぁ、体重計が怖い〜(´Д`)アゥ...

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima 気持ちわかります、体重計こわいですよねw
      私もパインアップル食べたのですが体重が昨日の朝と同じ体重にまで増えてしまったので
      ウォーキングしたのですが、また行ってきますww
      2016.06.05 19:45
    • りま りま > 黒simaさん
      怖いですよね〜(>_<)
      こーなると全然健康的じゃない気がする(´-`)でも頑張るしかない!ですよね^^;
      2016.06.06 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたり ...

    ダイエットラボ
  • 運動やダイエットのために自転車に乗りますか?

    人が「ほぼ毎日」自転車に乗車していることがわかった。  また、同調査で『どのような目的で自転車に乗ります ... いる人が主だと思うが、小一時間も乗れば、ほどよい運動になるため、ダイエットのために乗っている人もいるのではない ... %、女性で75.2%だった。  最後に、『自転車の便利な活用方法、楽しい思い出や怖い・危ない思いをした体験など自転車 ... 運動やダイエットのために自転車に乗りますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15