☆249日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.2kg 43kg 100% (あと0.2kg) 154.5cm 43.2kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • やえ桜

    こんばんは。

    昨日の夕食後は、43.4kg。

    朝一は、43.2kg。

    生理が終わったから、気を引き締めて42kg台を目指します。

    6時半に、子供たちと起床。

    着替えさせたあと息子がぐずるから、少し放置。

    落ち着いてから朝食を食べさせると、たくさん食べました。

    娘は、また朝食を残しました。

    パパが起きてきて朝食を出してから、夕食と明日の朝の味噌汁作り。

    作ったあと、子供たちに低脂肪乳とおやつを出したら美味しそうに食べました。

    おやつのあと、絵本の読み聞かせ。

    バスの本を読むと、子供たちは真剣に聞きました。

    子供たちは2階にあがってあそぶから、私は家事。

    家事のあと、先に昼食を食べました。

    11時半に、子供たちは昼食。

    ラーメンを作ったら、美味しそうに食べました。

    雨があがったから、電動自転車でお出掛け。

    自転車で散策をしたあと、隣の市の大型スーパーへ。

    偶然去年娘が通っていた療育施設の同じクラスのママさんから声をかけられて、びっくりしました。

    いろいろ話をして、連絡先を交換。

    相手のママさんの子供さんは今年から小学生だから、いろいろ教えてもらいました。

    焼き立てのパンを買って子供たちと食べて、自宅へ。

    家に帰ると娘がお腹が空いたと言うから、早いけど15時半に夕食。

    子供たちはあっという間に、夕食を食べました。

    お風呂に入って洗濯物を干したあと、絵本の読み聞かせ。

    くまが出てくるとくまを指差し、野菜が出てくると子供たちは野菜を食べました。

    6時から子供たちとちびまる子ちゃんとサザエさんを見て、のんびりします。

    オイシス
    ★うまいもん関西+ レモンクリームパイ
    ☆兵庫県淡路島産レモンを使用したクリームを包んだパイ。
    ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パイは香ばしくて、サクッとした食感。
    レモンクリームはなめらかで、甘酸っぱいレモンの味がします。
    香ばしいパイに甘酸っぱいレモンクリームは、相性が抜群。
    オレンジピールが味のアクセントに。
    レモンの甘酸っぱい味を楽しめて、美味しかったです。

    Bread Factory CANTEVOLE
    ★塩パン(胚芽)
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしくて、もっちりした食感。
    一口食べると、バターがジュワーと染み出てきます。
    バターの風味がよくて、パンは噛むたびにうま味を感じます。
    シンプルだからそれぞれの素材の味を楽しめて、幸せを感じます。
    バターをたっぷり包んで焼いたから、中は空洞。
    バターの風味と塩の味が、パンの香ばしさや味を引き立てます。
    パンのもっちりした食感とバターの風味がよくて、とても美味しかったです。
    塩パンは初めて食べたけど、素材の美味しさを楽しめてそれが合わさると味のハーモニーが素晴らしいからハマリそうです。

    相模屋
    ★意外にあう!絶妙!! タルタルで食べる豆乳たっぷりおぼろ 濃厚クリーミィ仕立て タルタルソース付 1人前
    ☆電子レンジで温めて、食べました。
    豆腐はなめらかで、豆乳はあっさりしています。
    タルタルソースは酸味が強くて、あっさりした豆乳となめらかな豆腐によく合います。
    タルタルソースに入っている刻んだ玉ねぎと白身は、食感のアクセントに。
    トマトは豆腐、豆乳、タルタルソースと相性が抜群。
    酸味があるタルタルソースが全体の味を上手くまとめて、とても美味しかったです。
    タルタルソースとトマトは豆腐と豆乳と意外なほど相性がよくて、食べていて幸せを感じました。

    阪急ベーカリー香房
    ★北海道産黒豆あんパン
    ☆焼きたてを食べました。
    パンは、もっちりした食感。
    粗びきの黒豆が入ったあんこは黒豆の風味と香ばしさあり、ほどよい甘さ。
    ライ麦入りの香ばしいパンに、粗びきの黒豆が入ったあんこはよく合います。
    もっちりした食感と黒豆の風味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時半
    ★ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク 1杯
    ★オイシス うまいもん関西+ レモンクリームパイ 1個

    昼食
    10時半
    ★Bread Factory CANTEVOLE 塩パン(胚芽) 1個
    ★相模屋 意外にあう!絶妙!! タルタルで食べる豆乳たっぷりおぼろ 濃厚クリーミィ仕立て タルタルソース付 1個

    夕食
    15時半
    ★鰤の煮付け
    ★じゃがいも入り切干大根
    ★キャベツとしめじのチーズ入り玉子炒め
    ★グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0

    間食
    ★阪急ベーカリー香房 北海道産黒豆あんパン 1/3個



    生理中 カロリー合計:1148kcal18:49
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 私も土日に食べ過ぎて、増えました。

      諦めず一緒に頑張りましょう❗

      来週もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.06.05 22:02
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      今日も電動自転車で隣の市まで行かれたのですね。
      隣ってサラリと書かれていますが
      遠くないのでしょうか。
      カロリーも消費しますよね。
      間食が少な目ですね^^
      2016.06.05 22:42
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます(*☻-☻*)
      週末って、ママにとって
      週のうちで一番忙しい日ですよね!
      お疲れサマです★
      相模屋の豆腐!
      私大好きで良く食べます!
      タルタル絶妙ですよね( ^ω^ )
      2016.06.06 06:53
    • maki maki 私もパン好きだから、この写真は、たまらない〜〜(^-^)羨ましいです。また、今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ小学校の情報収集、色々勉強になりますね、やはり、ママさんからでないと、知りえない情報ありますものね。 2016.06.06 13:59
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんにちは。

      本当に食べ物を我慢するのは、難しいしいですね。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.06.06 16:41
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      行きは登り坂込みで、20分〜30分くらいです。
      慣れたのか最近は1時間以上電動自転車をこいでも、疲れなくなりました。

      痩せ期が来たから、頑張っています。
      2016.06.06 16:43
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      こんばんは。

      我が家は土日祝にパパが休みじゃないから、余計にバタバタします。

      このお豆腐、美味しいですよね。
      ただ蓋を開ける時に、いつも豆乳をこぼします(--;)
      2016.06.06 17:12
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんばんは。

      パン本当に大好きで、許させるなら3食パンで過ごしたいくらいです。

      先輩ママさんはいろいろな情報を知っているから、本当に助かります。
      2016.06.06 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていた ... のは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルシオーネ・コート佐野

    佐野駅 佐野藤岡ICから車で2分。丘の上に立つ水と緑の邸宅で、美食を楽しむウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
437
ライバル
55
被ライバル
55