戻ってきました!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 48kg 51% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 20% 160cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • くろねこ

    最後の更新が2年前になっていて、その体重も今より重いからだいぶびっくりしました!笑

    加齢などの事情から49キロまで落ちたのですが、最近のお酒の飲みすぎの不摂生がたたってリバウンド気味です。

    転職もして、人前に出る機会が増えたので、また少しずつ厳しめにダイエットしていこうと思います!


    とりあえず明日から朝、夜果物のみで、デトックスをしてみたいと思います!
    これで2週間で50キロ台前半まで戻すのが目的です。

    同じような身長体重の方やアラサーの方、ぜひまた励ましあいながら頑張りたいのでライバルにぜひしてください!

    あと、食事のレコーディングもしていきます!

    まずは8月までに49キロを目指します!!!

    朝 おにぎり1つ 200キロカロリー
    間食 ムーンライトのクッキー12枚 約500キロカロリー
       ヨーグルト2つ
    夜 バターチキンカレー 約500キロカロリー

    とりあえずひどい食生活だ、、

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいてい ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぴーたん
  • まゆり
  • よんよん
  • ひなこ
  • にこらす
  • くるリん
  • ももすけ
  • 345
  • やーちゃン
  • まきろむ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ヨーダ
  • まゆり
  • にこらす
  • 345
  • やーちゃン
  • かなやん♡
  • ぶうたん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
くろねこ
くろねこ

160cm 50.7kg

日記
15
ライバル
14
被ライバル
8