3分クッキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.4kgの体型
    体脂肪 41% 20.8% 21% 148cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • ゆの

    1人のお昼は時間があると、料理という名の実験をしています(笑)

    今日はランチに、先日作ったレバーペーストを冷凍していたのをほどき、適当アレンジ。


    重曹パワーでしっとりなささみちゃんと炒めたら…
    イケる!イケるぞう(゚ロ゚;)


    見た目はともかく、栄養摂れるし、コレは覚えとこうφ(・ω・ ) ←すぐ忘れる
    ーーーー
    メモ
    ⚫︎浮腫みスッキリ。家事デイ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動やや軽めにちょこちょこ。ヤムナボールきもちい(笑)

    朝食

    ジュース(ほうれん草セロリパプリカキウイグレープフルーツ
    160kcal(1食分)
    ヨーグルト+オリゴ糖+ぶんたんジャム
    120kcal(1食分)

    昼食

    イカスミ禅パスタとささみレバーソースプレート
    410kcal(1食分)
    わかめもずくスープ
    40kcal(1食分)

    夕食

    鱈のムニエルプレート
    330kcal(1食分)
    きのこコンソメスープ
    50kcal(1食分)

    間食

    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)
    デーツ
    65kcal(1食分)
    無塩にぼし
    50kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    腹筋マシン
    30回
    スクワット
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    15分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1255kcal19:12
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 料理の実験えらいっ!!
      それらが、きっと、いつも美味しそうな、ゆのさん料理につながってるんですよー
      あ〜ご飯誰か作ってくんないかなぁあ( ´⚰︎` )
      美味しいごはんがたべたい(笑)
      2016.06.05 22:26
    • ゆの ゆの > あのさん
      半分以上遊んでるだけな気がします(笑)

      腕が上がってるかはあやしいですが、以前より食材無駄にすることが減ってきたのは嬉しい効果です(*´∀`*)b

      そういえば最近旦那さんのごはん食べてないなあ。人の作ったごはんてサイコーですよねえ(笑)
      2016.06.07 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    。 遠いところから運ばれてきた食品は不足しているものがありますか? 生鮮食品の場合には収穫してから時間がたつほど ... って、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂ってい ... 素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    イックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていま ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63