つわり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:フォー
    昼:ベビースターラーメン
    夕:南瓜の煮物、カレーうどん、シュークリーム

    ちょっとつわりがありまして…

    いつもより食べれなかった…夕飯はめっちゃ食べたけど(笑)

    今日主人といっぱい一緒に居られて幸せでした〜(*´人`*)

    明日からまたお仕事…
    楽しくいきましょうo(`^´*)



    皆様の日記、明日お邪魔させて頂きます(`◇´)ゞ



    19時50分

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那いない平日は寂しいね(´・_・`)
      2016.06.05 22:58
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます ♡

      つわりは夕方には
      軽くなったのかなぁ・・・(・・;)

      今週も どうぞ
      よろしくおねがいしますね~ ♡ (*´∀`*)ノ ♡。+゜*。

      2016.06.06 06:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、寂しい…(´;ω;`)

      でもいっぱい構ってもらうから大丈夫…かな?笑
      2016.06.06 08:08
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます(*^^*ゞ

      良くなりましたっ(≧▽≦)vV
      夜いっぱい食べちゃったんです(;^_^A

      今週も宜しくお願い致しますっ(*´▽`*)
      2016.06.06 08:09
    • 海豚 海豚 朝からフォーは素敵ですね( ^ω^ )
      私もフォー大好きです!

      ご主人とゆっくり過ごせたようでよかったですね( ^ω^ )
      2016.06.06 11:52
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんこんにちは(*^^*ゞ

      フォー美味しいから大好きです(*´∀`)♪
      因みにインスタント(笑)

      主人とゆっくり過ごせました(≧▽≦)vV
      2016.06.06 12:16
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ご主人と幸せに過ごせてよかったですね(o^^o)
      2016.06.06 13:11
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(o^^o)

      はい、怖いくらい幸せです…!(つд;*)vV

      主人の愛の深さに驚く毎日(笑)
      2016.06.06 13:32
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      つわり、大丈夫ですか?つわりの出始めって体がまだ慣れないからしんどいですよね(´・ω・`)

      平日の日中の寂しさわかります!!旦那さんと一緒にいられるだけで気持ちも違いますよね♪
      2016.06.06 19:50
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんばんは(*^^*ゞ

      つわり大分良くなりました(*´∀`)♪
      たまに来ますが( ̄▽ ̄;)

      はい、主人が居ない昼間寂しいです((T口T))
      定時で帰って来てくれる主人に感謝…!(つд;*)vV
      2016.06.06 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    プーンはすんなり受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?いつも ... 間」「量」「食事の様子」「いつ初食材を食べたか」「どんなごはんを作ったか」「食べさせての感想」といった ... 炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39