46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.1kg 54kg 32% (あと11.1kg) 157.8cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 0% 157.8cm モデル

2016年06月05日

  • クマさん体型

    減ってました!
    何にもしてないけど!
    わーい\(^o^)/
    明日もキープが目標です!

    今日もバイト終わって少し寝て
    勉強してました。

    明日からまた学校。
    実は教授が大嫌いで、行きたくない学校。
    最近やたら理不尽なこと言われるし、
    何にもわかってないくせに口ごたえするなとか言われるし、
    そのくせ質問したら俺の知ったことじゃないとか言われて。
    クッソ腹たつ。
    大学院やめてしまいたいぐらいです。

    はぁ。
    明日は朝から1対1で打ち合わせをするそうです。
    9時から打ち合わせと聞いたから後輩に伝えます。って言ったら
    まずは私と2人でしましょう。そのあと後輩に伝えてください。って、、、
    二度手間かよ!!!!
    テストあるんだから勉強させてくれ!!!!!!

    ストレスだぁああ
    雨だから走りにも行けないし。
    これが暴食にはしらないようにしないと。
    といいつつ、今日はポテロング食べちゃいました。
    ま、いっか(¬_¬)笑

    時間止まれー

    わ、20時だ。
    また勉強始めます。。。

    【食事メニュー】
    朝:フルグラヨーグルト
    昼:ホットドッグ、春雨スープ
    夜:もずく酢、豆腐、1日分の野菜ジュース、春雨スープ、ポテロング

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント10件
    • くまし くまし 頑張ってるねー! 2016.06.05 20:46
    • さゆ さゆ 院生なんですね♪
      ただでさえダイエットでストレスあるのに迷惑な教授ですね・・・
      気持ち切り替えて自分のために頑張ってください!!
      2016.06.05 22:08
    • らすかる らすかる 社会に出ても同じようなことは、たくさんあります。
      気持ちすごく分かります・・・
      でも、腐らず頑張ってね!
      2016.06.05 23:12
    • aoi. aoi. うわ、と思わず思ってしまった私。^^;
      仕事いくらできても、頭良くても、人間的にどうなのって人、嫌ですよね(*_*)私が言えたことじゃないんだけど。笑
      私の妹も教授に随分悩まされてたみたいだけど、卒業して「解放されたーー!!!」って超ハッピーになってた( ´ ▽ `

      ま、そういう人は自分の反面教師にしちゃいましょ( *`ω´)✊Σ!



      体重はきっと、今までの頑張りが時間差できた…ということにしちゃいましょ
      てか、ダイエットも勉強も頑張ってて、本当すごいと思う✨
      これからも応援しとります〜p(^_^)q
      …あ、自分も頑張るよ?
      も、もちろんもちろん(=゚ω゚)ノ←
      2016.06.05 23:52
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん
      ありがとうございます!
      長い目で見て頑張ります!
      2016.06.05 23:59
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん

      院生です(o^^o)
      教授は教員免許持ってないですし、
      ずっと研究ばかりしてきてる人たちなので・・・・仕方ないかなとは思いつつも腹立ちます笑
      適度に息抜きして頑張ります!
      2016.06.06 00:00
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      やっぱりそうですよね(T_T)
      学生の間のこういう試練も、
      将来会社入っても起こることだからその練習だ!と思ってはいるんですが、、、、

      毎回のごとく腹たってしまいます(´・_・`)
      でもそんな人たちのせいで私の人生めちゃめちゃになんかしたくないので対処法模索しつつ頑張ります!

      ありがとうございます!
      2016.06.06 00:02
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      うわぁああ!!!わかってくれますか?!(T_T)
      なんなんですかね、ああいう人たち!!!笑
      ずっと研究だけしてきた人だから仕方ないですけど!仕方ないですけど!それだけじゃ済まされない面はあると思います!!!
      早く卒業してこの人から解放されたいです!!!

      そうですね!
      そう思うことにします\(^o^)/
      テスト終わるまでは今まで頑張った休憩期間ということで!
      最近は現実逃避の方が増えちゃって、研究とかサボり気味ですが・・・・笑
      私もaoiさん見習って明日からボクシングやります!!!笑
      2016.06.06 00:05
    • さゆ さゆ > クマさん体型さん
      義母は仕事で、元教授の方とお話しする機会が結構あるようで、変わり者が多いと言っていました(笑)
      通常の感覚で対応すると大変そうですね(^^;
      2016.06.06 08:51
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん

      やっぱりそうなんですね!!!
      私も変わった人多いなぁと思ってました・・・・
      そういうものだと思って頑張ります!
      2016.06.06 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • The Crystal Garden

    新八代駅 ゲスト一人ひとりに伝えるおもてなし。安心料金で叶えられる貸切邸宅でのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38