10日目/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 52kg 16% (あと5kg) 158.5cm 57kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.8% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • あんこ

    色々と切り替えがうまく行かない(´・ω・`)

    ヴ~心が折れたエンジェル~♪


    しかし!

    明日が連勤最終日♪

    来週からは、長い連勤はなく(連休もないけどw)ウマイこと運動を取り入れてストレスを処理できるのではないかな~♪

    やっぱ
    特に私のような性格の販売員は、最大4勤、理想は2~3勤の繰り返しではなかろうか…笑


    このようなヤサグレ期を、前の同僚とは『しねしね期』と呼んでおりましたなぁ…
    ( 自分もみんなもきえてしまえってくらい心が汚い様子を現す )

    ↑今の同僚とは、もちろん仲は悪くないんだけど、今の同僚はそんなこと言う年齢じゃないし( 本来 わたしもね!? )性格も気持ちも波がなく落ち着いてらっさるのでねー

    オトナ。





    …しかも美魔女様なん!笑

    見習わなきゃなー!(о´∀`о)





    朝昼…650kcal
    *トースト
    ココナッツオイル+蜂蜜、チーズの2本…いや、2枚立て~?
    *豆乳オレ+オリゴ糖
    *サッポロポテト
    *玄米酵素

    間食…15kcal
    *飴 1個
    *ルイボスティー

    夕方…700kcal
    お弁当
    *野菜チャーハン+プチトマト
    (玉子、玉ねぎ、人参、ピーマン各たっぷりー)
    *野菜ジュース、コーヒー
    *玄米酵素
    *いかくん、ひびあられ


    帰宅後は
    食べないと仮定(!?)して、カロリー多目に計算してっと。

    1400~1500kcal。うん、うん。

    水分を落ち着いて飲む作戦はなかなか良い。

    野菜が足りないけど(;´д`)


    そしてやはりやはり…やはり。

    『お菓子やめたら痩せるんじゃない?』の典型です。



    運動
    *スクワット15+20+20回
    *腰8の字回し
    *帰宅後に余裕があればヨガポーズを3つくらいできたらいいなー的な。





    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント8件
    • えりー** えりー** 明日で連勤が終わるんですね。
      あと少し( ´›ω‹`)
      頑張ってるのだから少し休みましょうよ(。>ω<。)
      2016.06.05 22:26
    • 芭蕉 芭蕉 週休3日くらいが理想的だな~
      土日と平日のどっか1日休みw
      それでも仕事は回ると思うんだけどな
      2016.06.06 13:12
    • makariko makariko 『しねしね期』 (笑)

      なんか、そういうちょっとした心情を
      共感しあって判り合える人って大切な存在だよねー。
      気持ちが通じる同僚さんがいなくなってしまって
      寂しいね・・・(>_<)

      今の同僚さんはオトナ☆美魔女さんで
      ちょっと別な世界のお方なのかな~~?(笑)
      色んな人がいるからねー!
      先日ちょっとこぼしてた人とはまた別のお方?
      2016.06.06 14:32
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      明日は休みを『楽しむ』感じで生きたいと思います(о´∀`о)

      明後日のことは考えず、あー楽しかったって眠るのが明日の目標♪


      えりーさん、いつもありがとう(*´ω`*)

      2016.06.06 21:07
    • あんこ あんこ > 芭蕉さん

      あーっ
      あっあっ!いいですね、週休3日♪
      2連休+1、時々3連休(笑)

      ね…
      そうしたら、悩んだり考えたりしすぎず、集中力も途切れないだろうし、効率の良い仕事が出来そうな気がします。
      家庭も充実ww w

      2016.06.06 21:10
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      別の美魔女さんなんです~
      前のは新入りさん♪
      更にもう一人います♪
      みんな年上の美女ですが~~!!(*´ω`*)

      美魔女様は、金銭的にも余裕があるせいか!?
      すごく明るくて出来る人で、見習うとこや真似したいところが沢山ある方なんだけど
      …あまり仕事を求めると断られる感じですw
      おいっっ!www(^^;)


      そう、、、
      前にいた同僚とは、食事にいったりする仲で 友達のように趣味が被ったり…
      本当に恵まれていました。

      これこそが希な、すごいラッキーだったんでしょうねー(*^^*)

      縁が切れた訳じゃないから、寂しがってばかりいないで、これはこれで大事に…ですね。
      2016.06.06 21:18
    • makariko makariko > あんこさん


      そっかー(^_^;)
      今、同僚さんが3人いるのね!状況確認・・・(*`д´)b OK!
      仕事断られるって・・・何様? 
      美魔女様か・・・さすがだねっ(笑)

      趣味のあう元同僚さん!
      そういう人と一緒に仕事できる方がマレだと思うよ・・・
      ご縁を大切に~♪
      そういう友達とたまに会って交流するだけでも
      リフレッシュするよねーーー!(^^)!

      明日はお休みなんだねー楽しんでね☆

      2016.06.06 21:31
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      一人は同じ世代の派遣さんだけど(派遣なだけに埋まらない距離もありますが…)、今の美魔女同僚さん二人はかなり年上なので、、、
      余計に、向こうは未熟な私を上から見る気持ちもあるだろうし、私側にも苦手意識があるのでしょうね。
      実際向こうが後輩なのだから、自信を持ちつつも、気長にやり方を遠回しに?伝えることにします(笑)

      仲悪くはないから、上手く連携して働けるように頑張ります(*^^*)

      明日は充電するぞ~~!!☆

      聞いてもらって、楽になりました。
      ありがとうございます♪
      2016.06.06 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85